【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
オール
こんばんは。

今週の金曜日は、仕事帰りにスーツのまま
逆毛同盟で集まって、大江戸温泉に行きました。
金曜日の夜から翌日朝までオール→翌日休日出勤というコース。

スーツ逆毛


仕事帰りの温泉は、やはり最高でした!
癒されますねぇー。浴衣ってのがまたgood!

このメンツで温泉に行くと、面白いですね。
早速、温泉の中で暴れまわるゆめとせのび。
それをクールに観察しているたいくー。
悠と私は、相変わらずの妄想話に華を咲かせる。


ゼロはいつも通りガン寝。

前回の温泉といい、1番オイシイところを逃すのがゼロの得意技。

温泉から出たあとは、みんなで酒とつまみを買ってまったり雑談。
携帯電話の話題が多かったですね。ソフトバンク予想外!

私「俺とゆめはLOVE定額してるし、ほぼ毎日電話してるもんな」

ゆめ「おーじ、ほとんど電話でねーじゃねーか!」

なんか、このゆめの一言がスゴイつぼに入った(笑)
ごめん、ゆめ。でも3回に1回ぐらいはちゃんと出てるだろ!

で、盛り上がってきたところで9月誕生日のゼロと、
11月誕生日のせのび2人の真ん中誕生日ということで
ゆめが買ってきた誕生日プレゼントを2人に渡す。

ゆめがせのびへのプレゼントで取り出したのは、ギャルソンの袋!

せのび「おぉう!ギャルソンの服!?あれ高いよね?まじで!」

「でも、絶対、中身違うだろ?」

「・・・・・・・。」

せのびが用心しながら袋をあけて出てきたのは

ザフト特務隊フェイスのTシャツ。

早い話が、ガンダムのキャラTシャツのようなものでしょうか。


容赦ねぇ・・・。

ま、まさか、ここまでやるとは・・・。

一同「う・・・うわぁ~・・・かっこい・・い・・よ・・・。」

続いて、ゼロへのプレゼントオープン!


かぼちゃ



こっちも容赦ねぇ!

ハロウィーンも終わろうとしているこの時期に!
しかも、和風全開の大江戸温泉の地でこれはエグい。

逆毛同盟恒例の誕生日プレゼント、年々レベルが上がってる・・。
前回のスケルボーンと、サイクロプスのサングラスも相当厳しかったが、
さらに容赦のない品物になってきている。

特務隊の真っ赤なTシャツを着ているせのびと
和風の中で思いっきり浮いているカボチャを見ながら
大笑いする、他4人。

ぜろ、せのび「お前ら・・・自分の誕生日は覚悟しとけよ・・」

このままいくと、誕生日が遅い人が悲惨。
その人の誕生日を祝う時には、全員が復讐に燃えているという・・。

私「誕生日、最後のやつ、誰だっけ?悠か?」



全員「お前だ!!」



た、誕生日が怖いです・・・。
【2006/10/29 20:51 】 | 休日 | コメント(8) | トラックバック(0)
TDL
こんばんは。


前回の日記の宣言通り、
ディズニーランドに行ってきました。

えるだーうぃろー


予想通り、ハロウィーンで大盛り上がり。
なんというか、ここにはいつも驚かされます。
よくもまぁ、こんな素敵な演出ができるものだなぁと。

どーん


トリックオアトリィイィイイイイイイト!

雰囲気は素晴らしかったのですが、アトラクションが
3時間20分待ちとかもうね・・・。勘弁しt

あそこは休日に行くもんじゃないなぁと改めて思いつつも
結局、社会人は休日に行くしかないんですよね・・・。

パレードもハロウィーン仕様になっていました。

がいこつ


ぬおおおおおお!なんてクールなんだ!折れそうな細さ!
流れる曲がまたカッコイイんですよ。
思わず、CD買ってしまいました。

この曲を逆毛同盟のクリスマスパーティで流そう!
「これ、クリスマスの曲だよ」とか言って流せば
あのアホどもはきっと、喜んで踊りだすに違いない!

歌詞で思いっきりハロウィンハロウィン言ってるけど。

結局、ナイトパスで夜の6時から入って閉園の10時までいて
乗れたアトラクションは3つ。うーん、上出来かな?
特にハロウィーン仕様のホーンテッドマンションはオススメです。

それにしてもカップル率高いですね、あの夢の国は。
そのせいか、売っているお土産もペアグッズが多い。
波に乗って、買っちゃいましたよ、ペアグッズ。








悠と。

なに?なんか文句あるんですか?
あ、そういえば誰と行ったか書いてませんでしたね。


はい、どーぞ。



うほ!いいブラザー!



・・・

・・・

・・・

彼女がいなくても、ハロウィーンを祝う権利はあるんだよ!
男同士のLOVE定額だって、毎日使ってるさ!ああ!使ってるとも!
最近は、ゆめと毎日のようにLOVE定額で電話してるさ!


LOVE定額をあます事なく使い込んでいるさ!
確実に300円の元を取っているさ!文句あるか!



・・・失礼、取り乱しました。


隣の人はトップシークレット


翌日は東京在住ながら、生まれてはじめて東京タワーに行きました。
別に飛びたかったわけじゃないですよ。ええ。
ただ、前日の夢の国気分が抜け切っていなかったので
ピーターパンばりに空を滑空できる気はしていましたが。

あー、いい休日だった。今度は平日に行きたいですね。


無理だけどな。
【2006/10/23 22:25 】 | 休日 | コメント(6) | トラックバック(0)
念願
こんにちは。

最近、自分で新しいやり方を考えながら
やる仕事が増えてきました。

例えば、今は「新しい採用方法」について考察する
という事をやっています。これが楽しい!

この仕事に専念できるように、先輩の心遣いで
私は、ある程度自由に動けるように仕事の配分を
変えてもらいました。さらば、デスマーチ!

それにともなって、東京ビックサイトで企業向けの
セミナーをやってきました。先輩とタッグを組んで。

去年の今頃は、私は就職活動中の学生として、同じ会場で
セミナーを受けていたんですよね。必死こいて!
そう考えると、なんだか滑稽で笑えますが、学生の時の
セミナーを受ける立場での気持ちを忘れないうちに、

ということで!

新卒向けの説明会も担当する事になりました。

実はこれが1番嬉しい。1番やってみたかった仕事なんです。
学生の頃に、説明会を受けている最中でも
「あー、俺も説明してみてえ!」とか思っていました。

早くも、夢が一つ叶いそうです。
ここからステップアップすれば、悠と約束している
もうひとつの夢が実現するかもしれない。

最近、忙しくてアホやれないのが残念ですが
実は、私の職場の先輩がぶっとんでる人だという事に
最近ようやく気付いたので、今度報告します。
【2006/10/14 15:02 】 | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
散歩日和
こんばんは。

いい季節になりましたね。
ほんと、外を歩いているだけで幸せな気分になる。

そんなわけで、「写真を撮りたい」という子に付き合って
この良い天気を満喫してきました。

影


んー、平和ですね。なんだかほのぼのする。
やっぱり、休日はこうやって、ほんわかしておかないと!

最近、PCの調子が悪くて、突然ネットに繋がらなくなったり
するので、新しいPCを買おうかなぁと思っています。

でも、せっかく順調に貯金しているのを使いたくない・・・。

で、本題なんですが、ハロウィンって日本でどう祝うのでしょう?
外国みたいに、仮装して家に「お菓子くれ」とか言う人が来たら
日本の場合、まず捕まりますよね。

なんかこう、ハロウィンの雰囲気が好きなので祝いたいのですが
祝い方がイマイチ分からない・・・!
日本にはあまり定着していないイベントなんですよね。

怪人


この格好で、ハロウィンのイベントやってるディズニーランドに
突撃してみようかなと思っています。
この格好で、シンデレラ城とかにいればきっと、溶け込むはず!
【2006/10/09 20:34 】 | 休日 | コメント(4) | トラックバック(0)
息抜き
こんばんは。

なんとか、地獄の9月を終えました。
本当にきつかった。

そんなわけで息抜きも兼ねて、みかんから貰った
恋愛心理テストなるものをやってみる。

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

>うぬぬ。なんてうっとおしいヤツだ!

◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

>んー・・・。安心できる恋人が欲しいですねぇ。

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

>確かに、3日で元の生活に戻れる。切り替えるのは得意。

◆結婚願望
普通
本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思うごく普通タイプ。ある程度気持ちを冷静で保てるので、早まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。

>あと5年ぐらいかな・・・。

◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

>それはない。数々の伝説(実績)を残している。

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

>これはもう周知の事実という事で・・。

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

>職業柄、ある程度、機械のように割り切ってやらないと・・。

◆一生で体験するエッチの人数
1人

>そういう人に憧れるけど、現実そうはいかない。

◆あなたの好きな体位
座位

>別に好きじゃない・・・。

◆恋人から思われていること
お、犬だ。

>ある意味ヤバイな。

◆恋人に謝る時の態度・言葉
あやまる。

>困った時にはフライング土下座も飛び出します。

◆初エッチ前のあなたの心境
塩焼きにしてやるぜええ!

>ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆一番大切・好きな人
悠さん

>名前書く欄が6つだったから、逆毛同盟の名前を。やっぱ悠か。

◆好きではないけど、キープしておきたい人
たいくーさん

>これ、すげー失礼なポジションだな。好きだぜ、たいくー。

◆信頼できる人
せのびさん

>下ネタしか言わないけど、全力で信頼しています。

◆異性としては見ていない人
ぜろさん

>だって、異性じゃねーもん!

◆あなたに気がある人
ゆめさん

>これは間違いない。絶対、私に惚れていると思います。

◆ローレル指数(改)
097でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!

>鍛え抜かれた枯葉のようなボディ!


仕事仕事で殺伐としているから、なんだか新鮮でした。
【2006/10/02 23:32 】 | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

