スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
誕生日
物凄く今更なんですが・・・先週の日記を書こうと思います。

こんばんは。また一つ歳をとりました。

3月11日は逆毛同盟のみんなが私の誕生日を祝ってくれました。

呼び出された待ち合わせ場所に行くまでの間、
今まで逆毛同盟のみんなにしてきた悪行の数々が頭をよぎり、
どんな復讐をされるのかと怯えていました。

案の定、物凄くイイ笑顔で迎えてくれる逆毛同盟の面々。
今回は、残念ながらネギが欠席。(音信普通らしい)
せのびとゆめはかなり大きな袋を持って満面の笑み。
相変わらず、絶対に中身は違うのにギャルソンの袋を携えているゆめ。


うぜぇ。

キチガイ6人が大暴れしては、他のお客さんに迷惑なので
せのびが、個室を予約しておいてくれました。
カラオケつきの、いかにも合コンに使われそうな個室。

あとで、店員の持ってきた伝票を見ると7人で予約していて
その内訳が「男4人、女3人」になっていた。


意味が分からない。

と、思ったのですが・・・後で分かりました。
そういえば、ネカマは3人いるんだったと。

旅行に参加できなかったゼロやたいくーは久しぶりだったという
こともあり、久しぶりにはしゃぎました。

そして、恐怖のプレゼントタイム。
まず、トップバッターはゼロ。くれたのは・・・

楽々ドライブ術

という本でした。なんとDVD付き。


絶対、見ねぇ。


次は、クリスマスに悪夢のTシャツをくれた、たいくー。
なんと、コムサのネクタイピンをくれました。

ブラボー、たいくー!!!!!!!
素で嬉しかったです。これ、けっこう高いんですよね。
あまりにもマトモな物をくれたので、ちょっと気味悪かったけど。

続いて、せのびがくれたのは、写真立てと、写真

写真立ては物凄くマトモで、普通に嬉しい一品でしたが
この写真がクセ物。本当はここにUPしたいのですが、
私の日記を読んだ人のPCがクラッシュしたなんていう苦情が
殺到しそうなので、残念ながらUPできません・・・!

せのび引き取れ、マジで。

とまぁ、せのびの予想外の写真に心を折られかけている所に
悠が差し出したのは、ピンク色の包装紙に包まれたかわいいプレゼント。

どんな癒しアイテムが入っているのかとワクワクしながら開封・・・


ビタミン剤きたこれ。

どうやら、薬局で買ったビタミン剤を悠の妹がかわいく包装
してプレゼントっぽくしたらしい。若干、泣きそうになった。

そしてトリを飾るのは、ギャルソンの袋を抱えて、満面の笑みのゆめ。
もう、誰もあの袋にギャルソンの服が入っているなんて思っていないのに
相変わらず、「ギャルソンで買ってきた!」とかほざく。

なんて、うっとおしい。

ギャルソンの袋から出てきたのは、ネット上でよく見かける
AAのキャラクター達のグッズでした。

クマー

こんな感じ。
残業している時に、このウチワをぶん回したら、さぞ気持ちいいだろう。

どうでもいいけど、この写真、奥で物凄く暗く写っているのが私です。
今回の写真は、全部こんな感じで私の周りだけなんか、暗い。
仕事をしすぎた奴にだけ見える過労死の死神だとか笑っていたんですが

・・・これ、位置が悪かっただけですよね?
なんか、軽く死相とかに見える気がしないでもない ~<(´ω`;)>~

そして、最後にみんなで一緒に買ったというプレゼントをもらいました。

パズル


姫路城のパズル(2000ピース)

でけぇよ・・・。なにこの嫌がらせ。
私に時間がないというのを熟知したうえでの、このプレゼント。
後で、せのびが調べたところによると・・・

【2000ピースのパズルの所要時間】
・上級者⇒700分

(10時間以上かかるパズルとかありえない・・・)

・初級者⇒------


ブランクかよ!

初級者には組み立て不可能という事なんでしょうか・・。
やたら重くて、持って帰るのは苦労したのに、なんという仕打ち。

逆毛同盟のみんな、誕生日を祝ってくれてありがとう。


今度会った時、全員に蹴りを入れてやりたいです。
スポンサーサイト
【2007/03/18 23:40 】 | 休日 | コメント(14) | トラックバック(0)
リカバリー
こんばんは。

今月も、ようやく第一営業日が過ぎました。
先月からの懸案だった某計上漏れは経理の同期の協力もあり
なんとか、収拾できました。初めての大きなミスだった・・。


ドイツの税率なんて知るか。

もちろん、二度とこんなミスはしまいと心に誓ったのですが
正直、同期と協力して知恵を絞って、トラブルをどう収めようか
考えるのは、俄然ヤル気がみなぎってきて、良い気分でした。

そんなわけで、その計上漏れのリカバリーが終わったあと、
経理の同期と2人で焼肉を食べに行きました。

相変わらず、仕事漬けでプライベートはお察しな生活ですが
こういった、学生の頃には味わえなかった楽しさに満足しています。

とまぁ、そんなマイライフなわけですが!
来週の金曜日に誕生日を迎えます。

当日の金曜日は、仕事帰りに同期の男女数人が
ちょっとオシャレな店でささやかに祝ってくれるそうです。

そして、誕生日から2日後の日曜日には、逆毛同盟のみんなが


なにか企んでいるようです。

これが怖い!去年のクリスマスの悪夢がよみがえる・・。
・・・アヤナミレイのプリントTシャツぐらいは覚悟している。


ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・

【2007/03/03 22:01 】 | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。