【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
聖剣
こんばんは。

ご無沙汰しております。
日記更新しろという声がチラホラと ~<(´ω`;)>~

今月はたいくーとゆめの誕生日パーティをやりました。

毎回恒例の悪夢のプレゼント贈呈!
今回のナイトメアな品々は・・・

まずは、たいくー。

ファービー



ファービー。

せのびによると、たいくーは無類のファービー好きらしい。
好きすぎて、寝る時にはいつも抱えて寝ているとか!


普通に嘘だったけど。


「モルスァ!!」とか叫びながら、
いたいけなファービーを殴打するたいくーが目に浮かぶ(ノA`;)

ちなみに、最初はプラスチックで出来たマグロを贈ろうとしてました。

ショーウインドウに飾るにしては、あまりにもチャチな出来で
一目見て、これは食えないと分かるようなマグロ。

そして、たいくーのアダ名を今度から「マグお」にしようぜ!
とか提案していた某おーじとせのび。高いからやめたけど。

さて、次はゆめへのプレゼント。まずはゼロが選んだ一品。

センス


扇子だけにセンスがいい。

超低レベルなギャグが咲き乱れていたいつかの温泉旅行を思い出す一品。

個人的には、空気を読めるゆめなんて、気持ち悪いので見たくありませんが!

そして、今回のメインディッシュ!某おーじが提案して
全員が即座に賛成した、マニア垂涎のプレゼントは・・・!


エクスカリバー


聖剣「エクスカリバー」

アーサー王の物語にも登場する伝説の剣。こいつぁ、キテる!
色々キテる!よく斬れそうな剣だ!きっとこの剣を持って街を歩けば
無敵ですよ!その剣の恐ろしさに、誰も近づいてこない!!

剣より持ってる本人の頭のキレ味のほうがシャレにならなそう!

ちなみに、このエクスカリバー、どっかで見覚えありませんか?

実は、この伝説の剣は、去年の誕生日にゆめに贈った「スケルボーン」
を、自称「伝説の名工」のせのびが油性マジックで加工しました。

去年のスケルボーン←忘れた人はクリック。

ゴミ(スケルボーン)2本目とか、マジ容赦ねぇ!

せのびの隠れた才能には驚かされました。
漫画とかだと、伝説の名工が命と引き換えといわんばかりに
魂をこめて作り出す伝説の武器を、まさか2秒で作り出すとは・・・!

ちなみに材料費は300円。

きっと、今頃ゆめの家にはスケルボーンとエクスカリバーが
並んで飾られている事でしょう。あれ、案外場所をとるし贈られた
側からしてみれば、ホント最悪だと思いますよ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

しかも、エクスカリバーのほうは時間が経つと、油性マジックが
はげてきて、ただのスケルボーンになりそうだし・・・。

いやぁ、今回も素晴らしいプレゼントを贈れて大満足です。
贈った直後に、ゆめがエクスカリバーで斬りかかってきたのは
きっと照れ隠しなのでしょうね!!!!!!!!

私、いつか刺されるんじゃないかと若干、不安です。
【2007/05/27 23:29 】 | 休日 | コメント(18) | トラックバック(0)
結婚
こんにちは。

そろそろ、同級生でも結婚するヤツが出てきましたね。
数年前から出来ちゃった婚はチラホラあったけど・・・。

大学時代からの友人、というか親友がいるんですが、
順当に行けば、次はこいつの番かなぁとか思っています。

今から親友の結婚式に想いを馳せて、妄想しています。
好きなんですよね。ああいうパーティっぽいの。
親友の結婚式・・・いい響きだ。

あいつは俺が嫁にもらうはずだったのに・・・!
という想いは、確かにありますが。
まぁ、もし結婚するとなったら、祝ってやりますとも。
なにしろ、彼女を紹介したのは私ですから。
・・・もしかして、仲人ってヤツですかね。

ちなみに、私は、親友の彼女より先に親友のご両親に挨拶をして
「息子さんを下さい!!」という願いを快くOKしてもらっています。

・・・なんか汚い話になってきたな

まぁ、冗談はおいておいて、なんというか、いい意味で
周りと一緒に歳とったなぁとか思います。学生の時とは全然違う。
最近、逆毛のみんなにも「おーじ、マトモになってきちゃったな」
とか言われて残念がられています。

先日会った、せっつんにも「思ったよりマトモだった」という
ような感想を頂きましたし。
(ブログだけ見てると、正真正銘の気狂いに見えるらしいが・・)

とまぁ、友人の中から結婚するヤツがチラホラ出てくる中
私は、ようやく「恋愛ができる環境」までこぎつけました。
とはいってもまだ、生活の8~9割が仕事という状況なので
仕事の傍に恋人を作る=社内恋愛なら、という限定付きですが。

そんなわけで、今はまさに「仕事が恋人」って感じでうまくやっています。
【2007/05/05 11:43 】 | 休日 | コメント(30) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

