【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

去年をふりかえると・・・うん、なんかもうひたすら仕事でした。

振り返ってみて印象に残っているのは、仕事を除くと・・・
やっぱり、悠がクリスマスに婚約した事でしょうか。


相手はもちろん、私です。

ごめんなさい、うそです。彼女とです。
これは、かなり衝撃でしたね。

大学時代からの付き合いで、同じ会社に就職した同年齢の友人。
生まれやなんかもどこか、カブっている、自分の分身みたいな悠が
婚約というのは、パラレルワールドの自分を見ているような、なんか
不思議な感覚ですね。こういう道もあったのかもなぁ、というような。

正直、色恋沙汰はあまり興味がなく、必要性を感じていなかったのですが
悠やせのび、悠の彼女に「お前、そのままじゃ、将来、本当にヤバイぞ」と
心配されているようだし、腰をすえて、彼女でも作ろうかなと、元旦に思いました。

三日坊主で終わったけど。


まぁ、そんな枯れた男の色恋沙汰はおいておいて・・・

悠、本当におめでとう!

君はとても幸せに感じているだろうけど、それと同じぐらいの勢いで私も幸せです。
結婚式場で暴れまわる逆毛達を想像すると、今から笑いがとまりません。
私達、逆毛同盟が、今年うまれかわった、ゆめんぬR(Revolution)を中心に
結婚式を盛り上げたいと思っていますので、覚悟しとけよコラ!

「二人の初めての共同作業です」という声とともに、ケーキ入刀する新郎・新婦。
「ちょっと待ったーー!」と叫び、乱入するゆめんぬR。

ゆめんぬR「アバンストラッシューーーー!」

真っ二つになるケーキ。凍りつく新郎・新婦。

「俺、まじ空気読めてる」という表情のゆめんぬR。

ブラボー!

よし、このプランでいこう。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。
【2008/01/05 11:49 】 | 休日 | コメント(16) | トラックバック(1)
| ホーム |

FC2Ad

