スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
DEAR MY FRIEND
DSCF0412.jpg
路地裏ボーイズ。

こんばんは。

逆毛同盟の2人が誕生日間近ですね、いやめでたい。
さっそく、お店の予約をして、盛大なパーティを計画しています。
祝う側なのに、楽しみでしょうがない。

話は変わりますが、私は幸か不幸か、「人を評価する」という
仕事をする事になりました。
これは、昔からの希望でもあったわけですが。
ヘタをしたら、他人の人生を変えてしまうかもしれないという重い仕事です。

そう思うと、気が滅入りますが、唯一いい事がありました。
それは、がんばっている人を評価してあげられる事です。
人生をいい方向に変えるきっかけぐらいにはなれるかもしれない。

悠の内定の時にも実感しましたが、特に自分の応援している
友人の成功というものは、概して自分の成功とはまた違った
独特の喜びがあるものです。頑張る友人はカッコイイ!

友人がそれぞれ、自分の人生を悔いなく過ごし、充実した日々が
あったうえで、たまに集まって、歌って踊る。これが私の幸せ。

充実した日々がないのに歌って踊ってもつまらないですよ。

そう、友人に幸せになってほしいというのは
私のエゴです。しかも、かなり特殊な。
なので、がんばる友人を全力で応援します。

要するに、遠慮せずに私をどんどん利用して下さい!
もし、成功すれば本人である友人は当然ハッピー
エゴが満たされた私もハッピー!そう、みんなハッピー!

ぶーん三重奏
♪簡単さ、きっかけのダンス!
♪不揃いのままDONDONと!

自分で落書きしておいて、こんな事言うのは気が引けるけど・・・



キング、まじきもい。
スポンサーサイト
【2006/05/17 23:06 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<週末 | ホーム | 死の行軍>>
コメント
きんもーっ☆
これはないwwwwwwww
【2006/05/18 01:18】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
いまさら言うのもあれだけど、まああれなんだけど、なんでぼくは写真にモザイク入ってないんでしょうwww
別にいいけど、どうせお前とどっちかわからんしwwww
シュウカツの時にはほんとこき使・・もといお世話になりました。
【2006/05/18 01:25】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>ゆめ
軍曹きんもー☆
ゆめの送ってくれた素敵画像
壁紙にしたいんだけどできない!
【2006/05/18 23:33】| URL | おーじ@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
どうせ、俺と同じ顔だし
隠しても意味ないかなと!!!
最大の理由は加工がめんどくさい(笑)
何回も言うようだが、就職活動の成功は
俺のしけたアドバイスのおかげじゃなくて
悠の実力だから、胸をはって来年入社してきてくれ。

めっちゃ楽しみにしてる。
一緒にデスマーチしよう!!!!!!
【2006/05/18 23:39】| URL | おーじ@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

