【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
週末
ジャージ
若さがなくなってきた。
茶髪時代の写真とか、もはや別人。

こんばんは。

週末はやはり飲みにいきますね。
初任給は新しいスーツと飲み代、旅行で綺麗に消えました。

入社して二ヶ月ちょっと。みんな疲れがたまっています。

隣の席の同期が携帯電話を、机の上で必死に動かしながら
「このマウス壊れてるじゃねーか!」と叫んでいた時は
泣きました。お前、もういいから有給とって休め、と。

ちなみに、私の部署の話を先輩に聞けば聞くほど危険な香りが。
7人しかいない部署で、7000人を管理するとか、アホかと。
「一人あたま1000人ですね。」じゃねーよ!


ウヒョー!


ウヒョー!


ウヒョー!

お風呂はいんない?

ウヒョー!ウヒョー!ウヒョー・・・・・・・


【2006/05/20 00:58 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<メール | ホーム | DEAR MY FRIEND>>
コメント
うひょーw
その数はキてるwwwwwww
とりあえず、現実を見ないで
上司に「ウヒョー!お風呂はいんない?」って言うしかねーよwwww
【2006/05/20 01:20】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
携帯動かしながらマウス壊れてんじゃねーか!は泣ける映像だ・・・。
1000人解雇!うひょーwww
【2006/05/20 13:43】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
ストライキするしかないね!
うひょー1000人で1人頭7人管理wwwwww

そんなことしたらクビなるな。
【2006/05/20 17:31】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
>夢
だよな!この状況を打開するには
やっぱトリップして現実から目を背けるしか。
うひょー!うひょー!うひょー!
【2006/05/20 22:22】| URL | おーじ@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
おそらく、疲れが限界だったのでしょう。
彼は数分間、気づく事なく携帯を机のうえで
必死に動かしていた。泣ける話だ。
【2006/05/20 22:24】| URL | おーじ@管理人 #- [ 編集 ]
>せっつん
そんな抗議をしても結果は(以下略

まぁ、独身時代は休日出勤もいいかな。
会社に寝泊りとかなければOKOK。
【2006/05/20 22:27】| URL | おーじ@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

