【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
メール
スノボ
ゆめの膝枕ぽっぽー。

こんばんは。そしてキングベヒんもス。

今日はドロドロの愛憎劇が展開していました。

先日、会社の帰りの飲み会のあと、同期の女の子が
「傘を広げるのが面倒だから、一緒に傘にいれて」
という事で、駅まで傘にいれていってあげたのですが
それを同期(♂)に目撃されていたらしく、
朝っぱらからドロドロなメールが届きました。


「俺の事、愛してるって言ってたじゃないか!!!」

しかも×5。
5人の同期(全員♂)から同じメールが。

私はハリーポッターを読むのに忙しかったし
何よりも、こんなアホ共を相手にしているのも馬鹿らしいので
適当な返信で終わらせる事にしました。

「愛しているよ、マイストロベリー。」

これを、5人に一斉送信。ポチっとな。

5人から同時に返信。
「てめー、一斉送信してんじゃねーよ!誠意が足りん!」

一斉送信すると、一斉送信された人のアドレスのリストが
そのメール分に添付されるって知っていました?
私がA君、B君、C君にメールを一斉送信すると、ABC君同士が
知り合いじゃなくても、お互いのアドレスが分かっちゃうんですよね。

個人情報ダダ漏れ。超不便な機能ですよね。
なんとかならないのでしょうか。

まぁ、今回は、その5人は同じ寮同士なので
(同時にメールを送ってくる時点で察しはつくと思いますが)
個人情報云々は大丈夫でしたが。

話がそれました。私はハリーポッター(以下略
だったので、それ以上の返信はせず、放置していると
携帯がやたら鳴る。机の上でブーンブーン鳴ってうるさいので
しぶしぶ、携帯を手にとると、未読メール5通。
内容は全部、全く同じメール。


「マイストロベリーって素できもい。」



このメールを送ってきた同期5人が休み明けの月曜日に
おーじスペシャルフリーダムジャスティスキックを
頚骨のあたりにしこたま食らう事になるのは確定的に明らか。
【2006/05/21 20:09 】 | 休日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<Good time music | ホーム | 週末>>
コメント
とりあえずマイストロベリー達から
返り討ちにあわないようにだけ・・・
【2006/05/21 23:30】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
>せっつん
大丈夫。一人ずつ背後から一撃で・・・!
【2006/05/22 07:03】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
マイストロベリーって素できもい^^;
【2006/05/22 17:15】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>悠
いつも、お前に送ってるじゃないか^ω^
【2006/05/22 22:22】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
ここにもまたブロンティストが一人w
【2006/05/22 23:57】| URL | たいくー #- [ 編集 ]
なんで俺に送ってくれないんだお(#^ω^)
俺の怒りが有頂天になったおwwwwwwwww
【2006/05/23 00:14】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>たいくー
たいくーに教えてもらってから虜になった。
超クールな言動の数々に感動した!
【2006/05/23 20:19】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ゆめ
OKOK、1日3回ぐらい送ってあげるお^ω^
【2006/05/23 20:19】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

