【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Good time music
熊殺しのおーじ
ほいやぁぁああああああ!

こんばんは。

DOMINO88のアルバム買いました。
ジャンル的にはスカパンクで、元気がでます。

先日もちらっと書きましたが、思ったより貯金ができません。
まぁ、今月は旅行を3発もかましたので、そのせいですが。

それにしても、ちょっと金たまらなすぎだろうというわけで
改めて、どこに金が消えているのかをチェック!

まず、飲食費。まずっていうか、これで終了な悪寒。
研修場所が六本木なので、昼食代がやたらかかる。
ラーメンでも1000円とか、悪意を感じる値段。クソたけぇ。
月曜~金曜までの5日間=1000円×5

そして、週3ペースで飲み=4000円×3

一週間で二万近くとんでますね。

はい、原因がわかりました。終了。
やっぱり、削るなら飲み代ですよね。
というか、私は酒弱いので、カルピスしか飲んでないし。
居酒屋って絶対、割高ですよね。あの量で4000円はひどい!

ちなみに、某高級焼肉店では、カルピスが一杯1000円でした。
そして、私は、その日、カルピスを5杯飲んだので、5000円。
カルピスだけで五千円ですよ。伝票見て気絶しそうになった。

というか、店員に思わず言っちゃいましたよ。
「ちょ・・・カルピスだけで五千円って・・・」


店員、笑いをこらえてた。

ちくしょう!二度と行かねぇ!


ちなみに、今週末のたいくーと夢の誕生日プレゼントの予定金額は

¥0

プライスレス。

気持ちが大事ですよね。金額じゃないよ、うん。
【2006/05/22 23:06 】 | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<のぞみのつぼみ | ホーム | メール>>
コメント
それでもおーじなら…
おーじならきっと金かけて何か用意してくれる…
【2006/05/22 23:59】| URL | たいくー #- [ 編集 ]
カルピス1杯で1000円とかマジかよ!
本当にありえないなw
おいwwwwwwwww予定金額0円とかwwwwwひどくね?www
気持ちだよね気持ち^^;
前回のプレゼントでアレと蝶の仮面には
どんな気持ちが入ってたのかな?^^;^;^^;;;
【2006/05/23 00:01】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
うちらが飲み会とか行くと、飲み放題じゃなかったらあんまり飲まないのに高い金払わされるのが理不尽に思えてならない。
つうかどう考えてもカルピス飲みすぎだろwwwww
カンタンさ!きっかけのDance!⊂( ^ω^)⊃
【2006/05/23 09:20】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>たいくー
もちろん!気持ちのこもったモノをね!
というか、実際にたいくーには、先日話した
夢への第一歩になる、例のモノをあげよう!
【2006/05/23 20:22】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ゆめ
前回の、ゆめのプレゼントはあれだ
「対人で最強になって下さい」という
切なる願いをこめて贈ったんだよ、うん。
実際、あれを装備すればリアル対人最強。
誰も近づいてこなくなるぜ!!!!!
【2006/05/23 20:24】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
そう、酒をあんまり飲まない奴が飲み会で
ワリカンすると、明らかに損をするんだよね。
カルピスは私のガソリンだ!!!1!!1

それにしても5000円はないよな。
【2006/05/23 20:26】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
てめ、結局かったのかよたこ~。
もう、昼は毎日マックで安上がりにすr
【2006/05/23 23:03】| URL | みかん #- [ 編集 ]
>みかん
欲しい曲たくさんあったからね。
マックはもう飽きたぽっぽ。
【2006/05/24 07:04】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

