【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
さつき
空港
飛行機が好き。

こんばんは。

明日は給料日です!この日を待っていた!

さっそく、明日、「回らない寿司を食べにいこうツアー」を
企画して同期に声をかけたら、7人も集まりました。
ちょっと高級な寿司をむさぼり食ってこようと思います。

土曜日は、会社の同期とグラウンドを借りてフットサル大会です。
運動するのは久しぶりなので、非常に楽しみなのですが
今日、配られたチーム分けの紙を見ると、チームが部署ごとなんです。

で、金融系SEチームとか、流通系SEチームとか、営業チームとか
部署ごとに分けられているんですよ。各チーム平均6人ぐらい。
管理は数が少ないので、どう調節したのかと、期待して見たんですが

こんな感じ。

<チーム金融SE>
①田中太郎②鈴木次郎③佐藤・・・

<チーム本社営業>
①本田七朗②秋田八郎・・・




<チーム☆管理>

①おーじ




以上。



やっぱりソロチームかよ _n......oコロコロ
そ、想定の範囲内だ。私の心はいささかのダメージも受けていない!

というか、チーム名に☆を入れるあたりに悪意を感じる。

日曜日の「逆毛会」にフルパワーで参加するために
土曜日は体力を温存しておきたかったのですが
私をソロチームなんかにした、アホたれ同期どもに
渾身のタイガーショットをしこたまぶち込んでくるので
日曜日の筋肉痛は必至ですね。

♪笑い飛ばせばええねん!叫んでみればええねん!

うわーん。
【2006/05/24 23:00 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<バリアフリー | ホーム | のぞみのつぼみ>>
コメント
|∀・)お前まさかこのためにエエネンヲ…

一人チームがんばだお( ^ω^)
【2006/05/24 23:13】| URL | みかん #- [ 編集 ]
>みかん
違う違う(笑)
ええねんは、NHKのとある番組の主題歌で
いいなーと思ったから欲しかっただけ。
なんか、サラリーマンの歌っぽいじゃん!
【2006/05/24 23:18】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
皇子はできる子なのは知ってるけど
とりあえず腰にだけは気をつけて^^
【2006/05/25 00:15】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
>せっつん
腰はなおりました。
でも、今度は目がチカチカする。
睡眠不足のせいっぽいので今夜は
早く寝ますzzz
【2006/05/25 23:24】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

