スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バリアフリー
ぺかー
ハロウィンが好きです。

こんばんは。

給料日に食べに行った回らない寿司が凄まじかった。
全員で特上寿司を頼んだうえに酒をかっくらうという暴挙。
会計の時に、嫌な汗をかきました・・・。

金曜日は、前の日記にも書いた、車イスの同期を誘って
同期数人でカラオケに行きました。(彼はカラオケが好き)

車イスの彼をエスコートして歩いて感じたのは、その大変さ。
けっこう大きな駅でも、エレベーターのない改札のほうが多いし
何より、歩道は狭い上に人でごったがえしているから車イスだと
なかなか進めない。一回、道路にはじきだされそうになって
あわてて、同期数人で受け止めて、歩道に戻しました。

どうしても、車イスでいけない場所は、同期数人がかりで
彼ごと車イスを持ち上げて、運びました。
そういう場所、思ったより多いですよ。普段意識しませんが・・・。

そんな感じで、相当苦労したカラオケでしたが楽しかったです。

私が裏声で歌う必殺の「大塚愛」で、何人かの同期にトラウマを
残したようですが、みんな楽しめたようで、車イスの彼からの
感謝のメールは、何か心に響くモノがありました。また行きたい。

そして、私に新しいアダ名がつきました。

「丸投げプリンス」

逆毛同盟でもそうですが、私は基本的に、何か企画を思いつくと
その企画の概要、コンセプトなどを、実務能力に長けた優秀な友人
(逆毛同盟でいえば悠)に丸投げします。ぽいっと。

今回も、「車イスの彼とカラオケに行きたい!」と思いついて
会社の掲示板に、かなり大雑把な計画をはっておいたら
実務能力に長けた優秀な同期数人がちゃんとした計画にしてくれました。

性格診断などでは、個人主義なんて結果がよく出る私ですが
この騒がしいハッピーライフを支えているのは私の周りにいる
たくさんのキチガイ友人のおかげだと思います。
・・・という事を教えてくれるアダ名ですよね、ええ。

そんなわけで、明日の逆毛会が楽しみです。
逆毛同盟のアイドル、ツンデレたいくーに
大声でおめでとうを言ったあと、軍曹にプレゼントを投げつけたい。

ちなみに、今日のフットサルは雨天中止になりました∧||∧
スポンサーサイト
【2006/05/27 14:28 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Happy birthday | ホーム | さつき>>
コメント
またカラオケ行きたい!
【2006/05/27 20:02】| URL | りんご #1dvojm5g [ 編集 ]
>りんご
OKOK、まずはりんごが上京する事から始めようか。
といっても、俺も社会人になってから
ほとんど行ってないんだけど。
カラオケオールとかは年齢的に無理だし(笑)
【2006/05/27 21:51】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
俺もカラオケ略

丸投げプリンス。
またあだ名がひとつ増えたな
個人的にはライチがお気に入り。
【2006/05/27 22:27】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
まじで丸投げプリンスだな。
ぴったり過ぎて何もコメントできないおwww
実は昨日から風邪ひいててなあ。
39度越えて生死の境を彷徨ってた・・・。
明日はなんとか行けそうだけど、ちょっと体調は思わしくないかもしらんー。
【2006/05/27 23:20】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>せっつん
OKOK.まずはせっつんが略

ライチは、例の事件を知っている
高校時代の友人しか使わないなぁ。
懐かしいアダ名になりつつある。
【2006/05/28 07:58】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
お前にそう言われると何も反論できんな。
そして、俺も風邪ひいているわけなんだが。
熱はないけど、喉が猛烈に痛い。

が、店を予約したのは俺だし、這ってでも行く。
【2006/05/28 08:00】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

