スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Happy birthday
ハッピーバースデイ♪

ピィイイイィィィィイイホロ!

こんばんは。

今日は、自称「池袋のキング」である、ゆめと
逆毛同盟のアイドル、たいくーの誕生日でした。

今回は、ちょっとオシャレな店を予約して、あらかじめ名前いりの
ケーキを注文し、プレゼントも用意して、仕込みは完璧!

私が店員に一声かけると、大音量のおめでたい音楽とともに
火花を散らす花火をのせたケーキが登場。

周りの客が一斉に注目するなか、男6人のむさいテーブルに運ばれる。

ケーキ
どーん。

写真を見て分かる通り、皿に本日の主役2人の名前が書いてある。
たいくーと、キング


考える余地もないほど、痛ぇ。

この、「キング」という名前を店員さんに書いてもらう際に
ものすごく苦労しました。涙なしでは語れません。

「お名前のほう、どういたしますか?」
「あ、たいくーと、キングで。」


「は?」

「いやその、すいません・・・たいくーとキングで・・・」
「たいくーさんは、ひらがなでよろしいですか?」
「は、はい、ひらがなで、最後は伸ばしてください。」
「ええと、キングさんというのは・・・?」
「はい、カタカナでお願いします・・・キング・・・。」


「は??」


「王様のキングです!K・I・N・G!」

「か、かしこまりました。」
(うわー、どうしよう、本物のキチガイだわ)

正直、このやりとりの最中、3回ほど、死にたいと思った。
そのあとも、執拗に、「お名前はキングでよろしいですか?」
という電話がかかってきたし。

その分、みんなが笑ってくれたので良しとしましょう。

ケーキも運ばれてきて、いよいよ、プレゼントタイム。

たいくーには、X-○ンの主人公っぽい人がつけている
目からレーザーが出るクールなサングラスを送りました。
オシャレすぎるので、普段これを装着して歩いていると
青い制服を着た人に職務質問されることは必至なアイテムです。

そして、キングこと、ゆめにはこれ。

スケルボーン



スケルボーン。

フェイヨンからの産地直送アイテムです。




使い道は特になし。

本当にただこれだけのもの。
誕生日プレゼントで送っておいて、こんな事言うのもアレですが


なにに使うんだ、こんなゴミ。


とりあえず、たいくーとゆめ、誕生日おめでとう!
集まってくれた逆毛同盟の、悠、ゼロ、せのび
そして特別ゲストのノレノレ。ありがとう!

また近いうちになんか企画します。
スポンサーサイト
【2006/05/28 22:57 】 | 休日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<Mask | ホーム | バリアフリー>>
コメント
今日はありがとおおおおおお
大音量の音楽でバチバチ花火出しながら
ケーキが運ばれて来た時は卒倒しそうだったおw
周りから祭られてたしなwwwwwwwww
まじあんな辱めは久々だおwwww
しかし、あの骨は無駄にデカイ!でかいよ!
帰りの電車で「やだー、あの人の紙袋から骨飛び出てるよ」
「きっと危ない人だわ!」
って言われてた気がするwwwwwwwwww
【2006/05/28 23:12】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>ゆめ
誕生日おめでとう!
ある意味、忘れられない日になったかな?
プレゼントは、できるだけ「かさばるモノ」を
選んだんだよね!もちろん、嫌がらせで。

前にあげた、アレと蝶仮面とセットで使って!
【2006/05/28 23:16】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
今日はありがとおおおおおお
大音量の音楽でバチバチ花火出しながら
ケーキが運ばれて来た時は失禁しそうだったおw
あの後、帰り道でずっとあれ付けてサイクロプス気分味わってたら
なんか周りの視線がすごかったお!
「見ろよ・・・サイクロプスがいるぜ・・・」
「X-MENかっこいいわ!」
って言われてた気がするわーwww





付けてねーけどw
【2006/05/29 02:14】| URL | たいくー #- [ 編集 ]
>たいくー
誕生日おめでとう!
ゆめのコメントをインスパイヤしすぎ(笑)
たいくーへのプレゼントはすぐ決まった。
やっぱり、クールキャラのたいくーには
クールなアイテムだろう!って感じで。

ちょっとクールすぎた感は否定できないg

あと、内定おめでとう!最高の日になったな!
【2006/05/29 06:53】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
店内に大音量でバースデーソングが流れながらケーキが運ばれてくるとか、予備知識無しに行くとまじで卒倒するw
正直見てるだけの自分も恥ずかしさMAXだったしwww
昨日は途中で帰ってすまんなあ~何やら熱がぶり返して、今日は声がスーっとしか出ません(x_x;)
二人とも誕生日おめでとう!
てかたいくーは内定出たとか合わせてハッピー!!おめでたす!!!
【2006/05/29 08:15】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>悠
調子悪いのに出てきてくれてありがとう。
俺もスゲー調子悪かった。今、熱あるし。
それでも、行きたいと思えるメンツだったから
ってのはあるよね。

あの店は、本当はデート用に後輩の女の子
に教えてもらったんだけど、男と10回以上
行ってるのに、女の子とは一回だけ(笑)
雰囲気のいい店だよね。うまいし!
【2006/05/29 21:46】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
まぁぁぁぁじで!


サイクロプスのバイザー欲しいと思ってる俺ガイル。
ターミネーターのサングラスはもってるけど・。・

でもスケルボーンはいらんwwwwwww
【2006/06/04 13:03】| URL | めありー #- [ 編集 ]
>メアリー
サイクロプスのはたいくーに借りるといい。
スケルボーンもゆめが快く貸してくれると思うよ!
【2006/06/04 14:49】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

