スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Mask
道化
小学生の時、道化師になりたかった。

こんばんは。

見事に風邪を引きました。
無理して出勤したら、会社で何回かお花畑が見えた・・・

会社で、咳とくしゃみを連発し、猛烈に発熱していたので
帰りは、心配してくれた同期の女の子が駅までついてきてくれました。
(男連中はみんな寮だから、方向が逆)

帰り道、くしゃみを5連発ぐらいぶっ放し、鼻水をド派手にばらまいた。
ていうか、同期の子に鼻水かかったかもしれない。多分、かかった。

すると、同期の子がポツリポツリと語りだした。

「実はね、おーじ君って掴めない人だよねって女の子の同期で噂してるの」
「なんかね、頭悪いんだか、良いんだか分からないって。」
「それで、おーじ君といつも一緒にいる友達に色々聞いたの!」
「・・・俺の友達ってまさか、K村とかK俣?」
「うん!そう、そこらへんの男の子におーじ君の事を聞いたの。」

(あいつらか・・・すげぇ、嫌な予感がする・・・。)

「そしたら、おーじ君って奇行が多いらしいね!」

「ごめん。心あたりがありすぎて何の事か分からない。たとえば?」

「寮の部屋で、下着姿で逆立ちして俺に宇宙を感じろ!って叫んだり」

「・・・ねーよ。」

「え?なにが??」

「そんな事しないって。ていうか、俺は寮じゃなくて実家だし。」

「えー!そうなんだ!まぁ、冗談だって分かってたけど(笑)」

「そうだよ、そんなキチガイ、そうそういないって(笑)」

「K村君達、他にも色々言ってたよ」

「へー、だいたい想像つくけど、たとえばどんなの?」

「おーじ君と、会社の廊下とかトイレですれ違うと、
突然、満面の笑みで抱きついてきて
幸せにするから!幸せにするから!って叫ばれたりするとか、
あり得ない事いろいろ言ってたよー(笑)」






「あぁ、それはよくやる。」


「・・・・・・・。」

「・・・・・・・。」


空気よめない子
なんか文句あんの?
スポンサーサイト
【2006/05/29 23:12 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<熱暴走 | ホーム | Happy birthday>>
コメント
よくやるのか・・・
そんなきちがいはそうそういないとおもってたのに。

というか空気の読めない子は
皇子の直筆ですか?
【2006/05/30 00:18】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
|∀・)・・・知恵熱?

つーかその絵なついなwww
【2006/05/30 19:35】| URL | みかん #- [ 編集 ]
今年の風邪はきっついな。
今日再び発熱して、大学代返してもらったよ。
喉と鼻にかなりくるみたいで、今はまったく声が出ない状態(´д`;)
ウガイとかちゃんとしたほうがいいぜー。
ちなみにぼくはマスクするようにした。
【2006/05/31 00:13】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>せっつん
みかんのコメントにあるように
こいつが生まれたのは相当前。
なので、どのようにして生まれたか忘れt
【2006/05/31 21:33】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>みかん
なんの知恵熱だ・・・?
確かに大学の時とか違う脳を酷使している。
理系脳のない俺にはツライところだけど
配属されれば、理系科目から開放される!
ガンガン管理しちゃうyyyyyyyy
【2006/05/31 21:35】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
俺も最初は喉にきて、次に鼻
そして、とどめの発熱。という感じ。
正直、幻覚が見えるぐらい熱でたけど
会社は1日も休んでいない。

けど、そんな頭じゃ出勤しても無駄だし
素直に有給とればよかったな・・・。
【2006/05/31 21:37】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

