スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
熱海珍道中
さてさて、夢の大型連休ゴールデンウィーク。
私は、仲の良い友達6人で、熱海へ行ってきました。
温泉と、海の幸を堪能しようというコンセプトで。

旅行に行ったメンバーから、「旅行記をブログで報告してくれ」
と言われているんですが、あの楽しさを文章にしろというのは
とても難しいので、頭を悩ませています。

少しでも、あの滑稽な熱海旅行の楽しさがみんなに伝われば
また、この旅記が旅行のメンバー6人の楽しい記録として残れば
後で見て、楽しめるかなと思い、キーボードを叩く次第でございます。

熱海武勇伝2

逆毛たちの熱海珍道中
ブユウデンブユウデン♪

熱海武勇伝3

ブユウデンデンデデンデデン♪

レッツゴー!
カッキーン!レッツゴー!

今回の旅行は、上の写真で私の隣に写っている悠の内定が出るのを
待ってから予約したので、列車はいい時間の予約が取れず
夕方に出発して、着いたらすぐに温泉→夕飯というコースでした。
列車の予約をしてくれたゆめんぬ軍曹、ありがとう!

宿に着くと、予約をとってくれたせのびが言いにくそうに
モゴモゴと何かをいいわけしている。
「実は・・・団体名、ちょっと変わった名前に・・」
「なんて名前にしたの?」


「半ライス定食クラブ。」

「・・・い、意味が分からない。」
「どっから出てきたんだ、そのネーミングは・・・。」
「いや、なんとなく、思いつきでつけてみた!」

せのびが付けた適当な団体名のせいで、旅館の人に
学生のサークルか何かだと思われる。
ロビーで部屋へ案内されるのを待っていると旅館の人が聞いてくる。

「半ライス定食クラブって何をやるクラブなんですか?」

「半ライス定食をひたすら食べるというクラブです!」

「変わったクラブですね。半ライス定食ってどんな定食なんですか?」


「知りません!」


「・・・え?」

「食った事ありません!」

「でも、半ライス定食クラブさんなんですよね?」

「イエス!アイアム!」

「半ライス定食を食べた事がないのに?」

「見た事すらありません!」

「・・・そ、そうですか。で、では、お部屋へ案内いたします。」

「イエス!プリーズ!」


案内されたのは「特別室」という、6人どころか
10人は泊まれるほど広くて優雅な部屋!

あ~れ~
まずは浴衣を着た時の定番の遊び、帯ぐるぐるで遊ぶアホ2人。
「およしになって、お殿様」
「よいでないか、よいではないか、そーれ!」
「あ~れ~ぐるぐる」

ぐるぐる回っているツンデレプリンセスたいくーが
とてもセクシーでした。さすがツンデレ。

広い部屋でひとしきりはしゃいだ後、みんなで温泉へ。
体を洗って、湯船に入るとお湯がメチャクチャ熱い。
熱いというか、もはや痛いレベル。

それでも我慢して入っていると、自分の周りのお湯は
体温で少し温度が下がって、適温になってきます。
逆に言えば、湯船の中で水流を起こすと、熱くなる。

というわけで、空気の読める私は、当然、水流を起こす。
両手を水の中で合わせて、せのびに向かってプッシュ!

「波動拳!」

もろに食らったせのびが絶叫する。

「あっちぃー!」

それを見ていた悠が嬉しそうに両手をふりかぶる。
当然、アホ面して波動拳を連発している私めがけて。


「ソニックブーム!」



「ぐあっちぃいいあああ!」


死ぬかと思った。熱いというか、痛い。
たまらずに、湯船の外に全速力で避難。

波動拳男がすごい勢いで湯船からとびだした結果
湯船の中では激しい水流が起こる。

「あぢい!」
「ぐへえ!」

と、湯船に残った2人も悲鳴をあげている。
結局、湯船からあがったら3人とも、体が真っ赤でした。

次はいよいよ、旅行最大の盛り上がりをみせた
スペシャルファイティングポーズの話なんですが
長くなるし、画像が多くなるので一回切ります。

続きはまた後日zzz
スポンサーサイト
【2006/05/05 23:34 】 | 休日 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<熱海珍道中その2 | ホーム | 移転完了>>
コメント
ブユーデンデン
旅行記乙。
最初と最後くらいお前が締めておけw

最初の写真がジャズってるwww
マジビートが合ってるwwwwww
【2006/05/06 00:10】| URL | ぜろ #FaYGKi42 [ 編集 ]
相変わらず命がけというか
なんとも楽しそうで。

今年の連休は結構長いけど
再来年はかなり短かった気がする・・・

【2006/05/06 00:11】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
>ぜろ
旅行おつかれぃ。楽しかった!
ジャズってるとビートの2つは
しばらく、俺たちの流行語だな!
【2006/05/06 00:33】| URL | おーじ@管理人 #- [ 編集 ]
>せっつん
俺たちの旅はいつでも命がけ!
人として大切なモノを失って(以下略
今年のGWは長かったね。
有給使えば、10連休だもんなー。
来年はもっと短いだろうね、残念!
【2006/05/06 00:34】| URL | おーじ@管理人 #0ecWsDRU [ 編集 ]
レツゴー!
みんなぼくの内定祝いにわざわざありがとう!
・・・あれ、別に集まって騒げればなんでも良かった?
だよねwwwおれもおれもwww

今回の旅行も日記に書くにはほんと表しきれない楽しさだったなー(笑
でもなかなかピンポイントで面白かったとこ日記にしてるよな!
写真いっぱい撮っててよかったわ!
次も楽しみにしてるぜー
【2006/05/06 00:40】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
Re:レツゴー!
>悠
いちおう、名目はお前の内定祝いだった!
でもまぁ、集まれれば何でもいいよな!
今回はお前のデジカメのおかげで
画像がたくさんある旅記になりそう。
とりあえず、3部作になるかもしれん(笑)
【2006/05/06 01:00】| URL | おーじ@管理人 #- [ 編集 ]
・部屋広い
・飯豪華
・お湯しょっぱい
・公園のソリッドスネーク
・信長の野望

こんなんでよろしいか(^ω^)
【2006/05/06 01:22】| URL | たいくー #- [ 編集 ]
>たいくー
スネークと信長は書ききれないな(笑)
スネークぐらいはがんばって盛り込もう。
ていうか、箇条書きかよ!!!
【2006/05/06 01:27】| URL | おーじ@管理人 #- [ 編集 ]
一緒にお風呂入らない
旅行楽しかったな!
川崎から家に帰る電車の中でジャズってるとビート使ってる人いてまじ吹きそうになったぞwwww
【2006/05/06 10:37】| URL | せのたん #- [ 編集 ]
Re:一緒にお風呂入らない
>せのび
最高の旅行だったね!
トリビアは見ている人多いだろうから
ジャズってるとビートの2つはもしかしたら
流行語になるかもしれない。
使いたくねーけどv-122
【2006/05/06 12:34】| URL | おーじ@管理人 #- [ 編集 ]
でんでんででんでん
結果から言うと最高の旅だったな!
沢山の思い出も残ったしwwww
半ライス定食クラブはセンスが光ったな!
次回からネタな名前にしようぜえええ
でも、皇子が俺に抱きついてる画像(何枚か)は公開できねーなwwwwwwwwwwww
いちゃいちゃしすぎで嫉妬されるからwwwwwwww
【2006/05/07 19:26】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
Re:でんでんででんでん
>夢
おいいいいいいいいいいいいい!
また誤解を招くようなコメントを・・・!
俺とお前は友達以上恋人以上だ。
そこのところ、忘れるんじゃないぞ。
ゆめの事なんて全然、意識していない。
【2006/05/07 20:52】| URL | おーじ@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

