【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
熱暴走
タッチ
丸投げ。

こんばんは。

新たな資格試験が来週に迫っているので
だんだん余裕がなくなってきました。
明日以降は残業ストームだと思います。イヤッホゥ!

同期もみんな、修羅のような形相で勉強しています。
それだけに、試験が終わったあとの開放感がたまらない。
飲みに行く約束がトリプルじゃすまないぐらいブッキングしています。

その中に、合コンとかいう、ものすごく懐かしい響きのイベントが
含まれていたような気がするけど、気にしない。
なぜなら、私は当日に風邪を引く予定だから。いや、風邪はもう
今、まさにひいてる最中だから、他の病気にしよう。コレラでいいや。

「合コン」・・・何の略?合同コンパ?どこと、どこの合同??

なんかこう、響きがダメです。どうも低俗なイメージが拭えない。
「友人の紹介で出会う会」とかにすればいいのに。

それでも嫌だけど。
【2006/05/31 22:23 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Dinner | ホーム | Mask>>
コメント
「友人の紹介で出会う会」堅苦しい感じが・・・

かく言う俺も合コンはあんまり好きじゃなかったり。
やたらはしゃぐ奴とか居たりして・・・
【2006/05/31 23:56】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
確かに、合コンってなんか低俗なイメージがぬぐえない。
「友人の紹介で出会う会」いいなそれwwww
でもそれじゃ本旨があまり理解できないぞ。

「普段このメンバーで集まるような可能性は低いような友達が薄い付き合いくらいしかない程度の異性の知人を適当に人数だけ集めて紹介しようとした結果極めて低確率で誰かと誰かが運命的に出会うかもしれない確立も否定できない会」

これで完璧じゃね?
【2006/06/01 03:03】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>せっつん
そうそう、普段はそうでもないのに
女性の前で妙にハシャグやつとか
かっこつけるやつ。ある程度はいいとしても
あまりにヒドイとあきれ果てるね。

そして、そういう奴って多いんだ('A`
【2006/06/01 22:36】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
結婚式とかで、胸はれないよな
「出会いは合コンでした」とか。

お前の、その名前、すごくいいけど
長いから、省略して、仮に「合コン」って
名前で呼ぶ事にしないか!仮にな。
【2006/06/01 22:40】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
逆毛病でいいと思うんだ。>仮病
うん。問題ない無い。全く無い。
あるはずがない。


長いから最初と最後とって普会でいいんじゃね?意味わからん会だけd>ルナの
【2006/06/02 02:24】| URL | みかん #- [ 編集 ]
>みかん
逆毛病は一生の病です。
パッシブで持っているから仮病には使えない。
普会って、オフ会の略みたいだな。
【2006/06/03 00:18】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

