【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Dinner
白夜皇子

メアリーが描いたこの絵すごく好き。

こんばんは。

今日は同期の男10人で某ホテルの中華料理店へ特攻しました。
とてもおいしかったです。綺麗だったし。

世の中には様々な国の料理がありますが
私が好きなのは、まぁ、日本人だけに一番は「和食」
これは当然なので、おいておいて、和食と同じぐらい好きなのが
「イタリアン」そして、次点が「中華」ですね。

逆に苦手なのが「フレンチ」

こればっかりは個人の趣向なので、どこの料理が優れている
などという下らない議論をする気はありませんが
世界で1番支持されている料理ってどこの国だろう。

みんなはどこの国の料理が好きですか?
【2006/06/03 00:37 】 | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<人生計画 | ホーム | 熱暴走>>
コメント
統計とってみたいなそれ。
ぼくも似たよーなモンだけど、
一番が「イタ」ほぼ同位で好きなのが「和食」次点が「中華」か「韓国料理」
ってとこかなー。
おまえとはよくイタ飯とか中華食いにいったしな。ファミレスだけd
【2006/06/03 12:35】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
ワショク イチバン オイシイ デスヨ?

どこからどこまでが和食か良くわからんけど(カレーとかラーメンとか)
和食が一番あうような気がする
【2006/06/04 01:26】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
>悠
どっちかというと、俺が「和」でお前が「洋」だよな。
お前と学生時代に通っていた某ファミレスは
イタリアンだったな・・・。

でも今、ピザのイメージが悪い`;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ
【2006/06/04 14:52】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せっつん
せっつんも和食派かー。
日本人ですもの。それが自然だよね。
ちなみに、カレーはインド料理で
ラーメンは中華料理だと思う。
【2006/06/04 14:53】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ちなみに、カレーはインド料理で
>ラーメンは中華料理だと思う。

よくわからんけど
カレー単体はインド?カレーライスだと和食らしい
ラーメンは中華じゃなくて、中国だとタンめんしかないとか

おまえにくわせたんめんはねぇ!

【2006/06/04 20:19】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
脱字が・・・

カレーライスは和食というより日本食か!
違いは微妙だけど!!!11
【2006/06/04 20:23】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
>せっつん
へぇへぇへぇへぇへぇー!
ライスがつくとインドじゃないんだ?
そういえば、インドってナンとかに
カレーつけて食うのが主流っぽいもんね。

中華料理屋で、普通のラーメン食ったような・・・。
【2006/06/04 23:17】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
スノーサーベルと、紫箱から出た矢装備の最強絵ニダ。


ピザはたしかにイメージ悪いなぁ。いつから、ピザ=デブの通称になったのやら。
逆毛鯖の、ピザでも食ってろデブっていうメッセージは覚えてるけども。


ちなみにイタリアンってカルボナーラで合ってたっけ?(・。・)


オーペペロンチーノペペロンチーノ

【2006/06/09 21:36】| URL | めありー #- [ 編集 ]
>めありー
カルボナーラってパスタでしょ?
なら、イタリアンじゃないかな。

ちなみにパスタはペペロンチーノが1番好き。
【2006/06/10 12:09】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

