【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
人生計画
好きな言葉


人生とは志の高さで決まる!・・・んじゃないかなぁ・・・。

こんばんは。

中学時代の友人が結婚しました。
最近流行の出来ちゃった婚なので、式は先送りです。
おめでたい。が、こっちの財布には優しくない。
友人の結婚式一回につき、いくら飛ぶんだろう・・・。

個人的には出来ちゃった婚は、ちゃんと責任とるなら
何の問題もないと思います。そいつ、ちゃんと就職してるし。

と言いつつ、私は絶対にやりたくないですが。
やっぱり、嫁さんと2人だけの時間が欲しいし。
私自身の人生へのこだわりというものもありますし!

しかし、こうやってどんどん、みんな結婚して、家庭をもって
一家の大黒柱になっていくんですねぇ・・・。

私も五年後ぐらいには結婚したいもんです。
アテは全くありませんが`;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ
【2006/06/04 23:40 】 | 休日 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<Another Power | ホーム | Dinner>>
コメント
ぼくの周りにはまだいないなあ
しかし、そろそろ「あり得る」年齢になったんだなあと実感してきた。
二人で明るい未来を築いていこうな。
あれ、相手合ってるっけ?まいっかwwwww
【2006/06/05 01:58】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
↑のコメントを見て
simで二人を結婚させてやろうと思いますた。


(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!
【2006/06/05 19:15】| URL | みかん #- [ 編集 ]
>悠
もちろんだ、マイストロベリー。
二人で明るい未来を築こう!

あれ?なんか重大な過ちがあるような。
【2006/06/05 22:31】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>みかん
シムの俺と悠って、
すでに怪しい関係になってた気がする。
【2006/06/05 22:32】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
愛人にしてください。
【2006/06/06 00:20】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>ゆめ
喜んで。
【2006/06/06 06:38】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
廃人にしてください。
【2006/06/08 01:27】| URL | しゅう #- [ 編集 ]
>しゅう
しゅう久しぶりいいいいいいいいいいい!
元気にしてた?たまには顔出してよ。

というか、久しぶりのコメントがそれか(笑)
【2006/06/08 22:18】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
パパになってください。
【2006/06/09 21:34】| URL | めありー #- [ 編集 ]
>めありー
はい、喜んで。
って、パパって何ですか。
もしかして、金の供給源になれって事かy
【2006/06/10 12:10】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

