【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Another Power
今日は、都合により、画像は後だし。

こんばんは。

明日に迫った、とある資格テストが相当ヤバイです。多分落ちる。
そんなわけで、同期と意気消沈しながらの家路での出来事。

「明日はどう考えても無理だな。絶対落ちる。」

「ちくしょう!結果を出さなければ立派なビジネスパーソンではない!」

「・・・知力(ちから)が欲しい。俺達は無力だ。」

「・・・!チカラ・・・!」

「おーじ、考えてみろ!世の中には様々なチカラがある。」

「権力、財力、知力、etc...」

「確かに、今の俺達には明日の試験に合格するだけの知力はない。」

「だが、知力が足りないのならば、他のチカラを使えばいい」

そのまま、薬局へと入っていくキチガイ2人。

マッスル!



プロテイン購入。


「いいか。チカラ、すなわち、パワーとはこれまさに筋肉の事。」

「つまり、今晩徹夜で勉強するよりも・・・」

「プロテインを飲んで筋トレしたほうが効果的というわけか!」

「お前、まじ頭いいな!」

「まぁな、脳みそ筋肉とかミニマム脳みそとかよく呼ばれるしな。」

うほ!


おいィ?


筋肉こそが純然たるチカラなのだ。


破壊力ばつ牛ン。

このプロテインで筋肉をつければ、明日の資格試験を
私がパスできるのは確定的に明らか。これで勝つる!
【2006/06/05 23:14 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<負け犬 | ホーム | 人生計画>>
コメント
まじ頭いいな
俺にはない発想だ

OK、とりあえずアドバイスだ
現実見ようぜbbb
【2006/06/05 23:31】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
>せっつん

.
            ┏━━━━━━━━━┓
            ┃「現実」があらわれた ┃
            ┗━━━━━━━━━┛
 ┏━━━━━┓
 ┃  おーじ    ┃               ┏━━━━━┓
 ┠─────┨               ┃ たたかう... ┃
 ┃HP     1┃               ┃|>にげる...  ┃
 ┃MP     1┃               ┗━━━━━┛
 ┗━━━━━┛      現実
            ┏━━━━━━━━┓
            ┃逃げられなかった. ┃
            ┗━━━━━━━━┛
【2006/06/06 00:10】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
ちょwwwwwwwwwおーじ、HPとMP低すぎだろwwwww
ステも低そうだwwwwwwwwww
【2006/06/06 00:18】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>ゆめ
RO風にステを表すなら・・・

STR:1+5(プロテイン効果)

INT:3-15(プロテインの副作用)

つまり、INTマイナス12で資格試験に挑む事に。
だが、STRが6もあるからきっと勝つる!
【2006/06/06 06:43】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
で、ドウデシタカw
【2006/06/09 21:32】| URL | めありー #- [ 編集 ]
>めありー
おちたあああああああああああああ!

うわああああああああああああああん!
【2006/06/10 12:13】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

