【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
負け犬
筋トレ
マッスル!マッスル!

おはようございます。

先日の、プロテインで臨んだ資格試験、見事に落ちました。
ちなみに、あと一問で合格でした。免許の時と同じだ・・・。
やっぱり、筋肉ではダメか!!

社内模試で基準点をクリアして、その資格試験を受けたのが
80人。そして、その中で落ちたのはたった7人。

合格率9割の試験で落ちたとか、ショックですよ、大ショック!
(社内模試をパスした人だけの合格率なので当然といえば当然ですが)

社内模試をクリアできない人は受験資格剥奪ですが
模試をクリアした7人には再挑戦のチャンスが与えられました。

負け犬の自分への戒めとして、再テストで合格するまで
休日は、一切遊びません。それが私の自分ルールなのです。

同期の子にオーケストラコンサートのタダ券もらってたのに・・。
コンサートを聞いた後、オシャレなレストランで
吹奏楽についてロマンチックに語り合う約束をしていたのに!

全てがパァです。

再テストで必ず資格を取得してみせます。
私の自尊心に賭けて。

というか、プロテイン飲んで「マッスル!マッスル!」とかいいながら
筋トレしている間に、勉強していれば受かったんじゃないだろうか。
あと一問で合格だったわけだし・・・。

みなさんも、筆記試験に臨む時に、プロテインは効果がないという事を
覚えておくといいと思います。私は今回の事で初めて知りました
筋肉こそが、合格への近道だと思ったのになぁ・・・。

ちくしょう!プロテインめ!
【2006/06/10 12:43 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<栄枯盛衰 | ホーム | Another Power>>
コメント
おい、プロテインのせいにするなw
筋肉は何も悪くない!!!
【2006/06/10 19:33】| URL | たいくー #- [ 編集 ]
>たいくー
いーや!絶対プロテインのせいだ!
プロテインの副作用によってINTがSTRに
変換されてしまったに違いない!

あ、あと、今回は本気出してないからさ。
なんかちょっとお腹いたかったし。
つ、次は本気出しちゃおうかな~。
【2006/06/10 21:22】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
こんにちは、いつもBlog楽しく読ませて頂いています。
前回の日記を読んで、試験前にプロテインを飲むというのは凄く斬新で効果が望める方法だと思いました。
けれど身を持って効果が皆無だと示した皇子さんの行動は、私が来年失敗しないためにも
非常に有意義な教訓になるなと思いました。

次は落ちないようにな、あんま根詰めすぎんなよ。
終わったら映画見に行こうぜ!
【2006/06/11 14:31】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>悠
ありがとう、次は絶対に受かってみせる。
映画いいね。トリック見ようぜ、トリック。
そして、お前も来年同じテストを受ける事に
なるかもしれないわけだけど(50%)
お前がマジメにやれば絶対大丈夫。

ほら、こ、今回は俺も本気じゃなかったし。

チクショウ、屈辱だ。こんな醜態・・・!
【2006/06/11 16:40】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
初めまして。皇子さんはとても頭のいい方で驚きました。
私は試験などは一夜漬けで臨み、平均点とれば良くね?ヒャァァァァッホォォォーウ!と考える人間なので、これからは、皇子さんのプロテインによる筋力増強合格術をこれから試してみようと思います。

あと、筋肉が悪いのではなく、筋肉が足りなかったのだとおもいます。

おーじさんはこれから1週間に5時間筋トレをしておけば、次は100点満点どころか200点とって受かると思います☆


…やっぱダメだったかw
それで受かったら神になれてたのに…。
【2006/06/11 21:45】| URL | めありー #- [ 編集 ]
>めありー
100点どころか200点とれるってか!
確かに、プロテインのチカラを借りれば
200点は取れる気がするよ・・・!

でもな、めありー、一つ大切な事がある
このテスト、1000点満点なんだ
合格点は700点。今回の俺の得点は690点
つまり、200点だと三分の一以下の点数。

わーお!すげぇぜ!プロテイン!
【2006/06/11 23:26】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

