【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
父の日
明日は父の日ですね。

こんばんは。

父の日のプレゼントはワインにしました。
私はワインに関しては全くのド素人なので同期のワイン好きの子
に付き合ってもらって、チョイスしました。

この同期のワイン好きの子は、同期の間で「姫」と呼ばれている
お嬢様で、さすがに目が肥えている。ワインについて色々と
語ってくれたのですが、全然わかりませんでした。お恥ずかしい。

研修もあと一週間ということで、同期の間の交流が過激になっています。
来週の土日に、お泊り企画が3グループもあるのですよ。

一組目は男3人、女3人の温泉一泊旅行。

二組目は男4人、女4人の遊園地&コテージ一泊旅行。

三組目は男9人、女0人のケーキ食べ放題ツアー。

私?私は当然、三組目ですが何か?

しかも、その「野郎9人のウホ!ケーキツアー」の首謀者ですよ。
私の企画はいつもボーイズオンリーです。
だって、モテないから。

資格の再テストもパスした事だし
明日は、野郎3人でトリックの映画を見てきます。
見た人がみんな、おもしろかったと言っているので楽しみです!
【2006/06/17 21:11 】 | 休日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<誓い | ホーム | キラーパス>>
コメント
トリック2
私も今日観に行くですよ~
楽しみにしてます。
(予備知識が0に近いのですが)
【2006/06/18 09:20】| URL | サナ #- [ 編集 ]
>サナさん
私も前作の映画を見ただけで
ドラマはほとんど見ていません。
それでも楽しめると思います!多分。

ベストだーーーーー!
【2006/06/18 11:35】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
俺はあえて実写版テニスの王子様をチョイスするぜ
【2006/06/18 12:36】| URL | せのたん #- [ 編集 ]
トリックめっちゃおもろかったなー
よろしくね!
【2006/06/19 00:12】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
十分楽しめました☆
ちょ~笑えたぁv-266
【2006/06/19 00:14】| URL | サナ #- [ 編集 ]
>せのび
SUGEEEEEEEEEEEE!
あの話題作を!?感想聞かせてくれ。
【2006/06/19 22:50】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
おもしろかったなー。
やっぱああいう笑い系の映画は
逆毛で見に行くに限るよなぁ。
【2006/06/19 22:51】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>サナさん
細かい笑いポイントがいくつもありましたね。
でもあれは、元ネタ分からない人は
イマイチなのかも?それでも楽しめるかな!
【2006/06/19 22:53】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

