【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
誓い
おはようございます。

こんな時間に日記なんぞ書いていますが
別に会社をサボったわけではありません。

ゆめと悠は想像つくと思いますが、祖父が亡くなったので
会社にはお休みをもらいました。忌引き休暇ってやつです。

大学2年の時に母方の祖父が亡くなって、今回は父方の祖父が
亡くなったので、私は「祖父」と呼べる人がもうこの世に
一人も存在しなくなってしまいました。

両祖父とも、著名人で、私の誇りでした。
理想的な歳の取り方というものを、この2人に教わった気がします。

自分の中に、2人の血が流れていると思うと身が引き締まります。

おじいちゃん、
温泉で波動拳とか、ソニックブームとか叫ぶ孫だけど
高級レストランで、お子様ランチを頼む孫だけど
雪が降った日にはスノーブレードとか叫ぶ孫だけど

どうか、その高みから見守っていて下さい。
2人がいる、高みまで登りつめる事ができるかは分かりませんが
私は私の人生を汚すような真似はしないと誓います。

どうか安らかに。
【2006/06/20 11:49 】 | 休日 | コメント(4) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 父の日>>
コメント

過去のことはさておき・・・

目標がはっきりしてるのはいいね
最近迷走してるからうらやましい限りだ・・・
【2006/06/21 01:41】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
>せっつん
人はただー風の中をー
迷いながらー歩き続けるー

っていう歌があるぐらいだし
人生なんて過程で迷走するのは当たり前!
最終的に成果物(結果)を出せばイイジャナイ。
【2006/06/21 08:19】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
ご愁傷様です。
日曜日、時間よかったんかいね?
もっと早く帰った方がよかったんかなー
【2006/06/21 12:08】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>悠
大丈夫だったよ。
結局、帰宅したあとに訃報があったし。
久しぶりに買い物もできた事だし
そんな事は気にせんといて!
【2006/06/21 20:49】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

