【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お疲れ様
こんばんは。

今日で研修が終わりました。
来週の月曜日から配属になります。

三ヶ月間、本当に楽しい研修生活でした。
全員が何かしらの資格を取れたし、充実していたと思います。
同期の子の何人かは別れを惜しんで泣いていました。
(配属が地方の同期もけっこういるので)

なんにせよ、来週から、実務に入るわけです。
まさに、期待と不安が入り乱れている心境ですね。

これから半年ぐらいは失敗の連続だろうなぁと思います。
うちの会社では半年は「新人だからしょうがない」で許してくれる
との事なので、その間にしっかり仕事を覚えようと思います。

よーし、やるぞーーーーーーーーーーー!
【2006/06/24 01:02 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<The forbidden fruit | ホーム | >>
コメント
来週から新しい話聞けるの期待してる☆
【2006/06/24 03:08】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>悠
期待していてくれ!
多分デスマーチ。
【2006/06/24 19:10】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
なんの資格も取れませんでした(´・ω・`)
遊び(某ネトゲ)しすぎかも知らんね・・・
【2006/06/25 13:13】| URL | 栗 #y4CwI/bk [ 編集 ]
>栗
これから!これから!というか栗はもう
基本情報とか持ってなかったっけ?
俺が持ってるオラクルシルバーもMCPも
ベンダー資格で国家資格じゃないんだよね。
俺は国家資格の基本情報の方が欲しい!
【2006/06/25 20:59】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
あんま役にたたんよ・・・
取るだけのための勉強だとね(´・ω・`)
【2006/06/29 06:58】| URL | 栗 #y4CwI/bk [ 編集 ]
>栗
分かる。そういうの多い。
ペーパードライバーな技術者。
【2006/06/30 03:10】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

