【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
The forbidden fruit
こんばんは。

携帯の機種変更をしました。
前回の機種変更から1年も経っていませんが
給料も入った事だし、ドーンと変えてみました。

私は、どっちかというと、携帯に余計な機能はいらないと
考えている人間なので、TVなどは見れないタイプで、そのかわり
超薄型の、スリムなデザインのにしました。

機種変更の際、ついにやってしまいました。禁断の奥義。
比古清十郎師匠あたりに「ならん!それは禁じ手だ!」とか
全力で止められるであろう、まさに最終奥義。









男同士でLOVE定額。

あ、なんかもう、文章にしただけで死にたくなってきた。


しかも、相手はゆめ。

あぁ・・・!死にてぇ・・・!

これには、ふかーい訳があるのです、当然。
実はですね、機種変更の際、LOVE定額に入っていると
なんと5000円引きなんですよ!五千円!LOVE定額は300円。
300円払うだけで、5000円割引なんですよ!オイシイ!

というわけで、その場にいたゆめと、勢いでLOVE定額しました。
店員さんは、笑いを堪えて・・・というか、堪え切れずに普通に
ガンガン笑っていました。うぬああああああああああああああ!

でもまぁ、便利だし、このままゆめとLOVE定額します。

迷走するなり、わが人生・・・!
【2006/06/24 19:28 】 | 休日 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<配属初日 | ホーム | お疲れ様>>
コメント
皇子らしくていいじゃんwwwwwwwwww
ネタまみれな人生最高wwwwwwwwww
【2006/06/25 01:50】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
ちょwwwwwwおまwwwwwwww
でも5000円なら私でもやるかもwwwwwwwwwwww
【2006/06/25 10:40】| URL | みかん #- [ 編集 ]
どはwwwwwwwついにきたwwwww
いいwww終わってるなwwwwwww
でも5千円引きならやるわ・・・リアルに。
【2006/06/25 13:15】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>ゆめ
だな!みんなに同じ事言われたよ!
普段から冗談で言ってたけど、まさか
マジでやる事になるとは思わなかったよ・・。

・・・なにはともわれ、これからお前に
毎晩のように電話しちゃうゾ☆ミ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
【2006/06/25 21:01】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>みかん
だろー?5000円っすよ!
これはもうやるしかないよね。
これ、複数の人とできれば便利なのに。
【2006/06/25 21:02】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠

俺はお前ともLOVE定額したい('A+`)

・・・だってよく電話するしさ・・・。
【2006/06/25 21:03】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
玉子とユメンヌが性転換すれば俺的にはおk
【2006/06/27 01:37】| URL | しゅう #mQop/nM. [ 編集 ]
>しゅう
いや、普通にナシだろう(笑)
【2006/06/28 07:20】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
はらいてええええ
爆笑ではらいてえええええ~~~~_(__)ノ彡☆ばんばん!
【2006/06/29 00:09】| URL | りんご #1dvojm5g [ 編集 ]
>りんご
ゆめを知ってるだけに、リアルに想像できる
という感じかな?いやー、まいった!
【2006/06/30 03:09】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

