【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
配属初日
こんばんは。

今日からついに本格的に配属されました。
憧れの去年完成したばかりの本社ビルを
もらったばかりのIDカードを使って闊歩しています。

すごいんですよ。本社のビル。
IDカードをかざすと、壁に隠し扉みたいな感じで
通路が現れるんですよ、たまご大興奮。

で、調子に乗って、歩き回った結果


迷子になった。


休憩時間も終わり、「やべえ!まじでやべえ!帰れない!」と
廊下で悲しみのダンスをひたすら踊っているところを
私を探しにくてくれた先輩社員に捕獲されました。

私の部署があるフロアは、人事、勤労、総務が入っているのですが
そのフロアの新入社員は今年は私一人なので、フロアをあげての
壮大な歓迎会が催されるそうです。その期待の新人が配属初日に
迷子になったあげく、半泣きで踊っているとか、前代未聞の不祥事。

先輩方、本当に申し訳ない!

あ、ちなみに、仕事はまじヤバイです。
業務説明聞いてて、普通に分かります。デスマーチです。

しかも、SEと違って、納期がないので年がら年中
alwaysデスマーチ!

みなぎってきたぜ!
【2006/06/26 23:22 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<デスマーチ | ホーム | The forbidden fruit>>
コメント
デスマーチが続いても
おーじが生きてる限り
いろいろと応援してるぜ!

主にこことか。
【2006/06/27 20:55】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
>せっつん
配属2日目にして残業ですよ。
でも仕事たのしいわー。
早く、仕事覚えてもりもり仕事こなしたい!
【2006/06/28 07:22】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
毎日が納期っきっき(*’ω’*)
【2006/06/30 00:54】| URL | せのたん #- [ 編集 ]
>せのたん
かわいく言ってもデスマーチ!
【2006/06/30 03:11】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

