【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
扇風機
こんばんは。

日曜の夜ですね。

来年から入社してくる友人もいる事だし、ちゃんと言っておきます。
今、確かに、クソ忙しいですが、楽しいです。イヤじゃありません。

私は、自分のやりたい仕事、つまり人事系の仕事ができるなら、
残業も休日出勤も覚悟していました。想定の範囲内です。
ちゃんと手当てもでるので、「貯金うめー!」とか思っている始末。

逆に、やりたくない仕事は、定時に帰れるとしても苦痛です。
結局すべては、そこに還る気がします。
就職活動で大事な事が「自分を知る事」だというのは
「自分が本当にやりたい事を見つける事」だと思っています。

海外出張も、私はいい機会だと思っています。実際のところは。
やはり、大きく価値観が変わるきっかけになるイベントですし。
海外転勤は絶対にイヤですけどね。出張ならむしろ楽しみ。
役員レベルの方々はみんな、海外経験ある人ですからね(リアル)

そんな中、切に願う事は・・・



強い胃腸が欲しい。

日本は清潔すぎるので、日本人の抵抗力が弱いというのは有名ですが
私の胃腸の弱さは、その日本人の中でもトップクラス。
ちびまる子ちゃんに出てくる胃腸の弱い子にもヒケをとりません。

欧米ならまだしも、アジア方面への出張は、私のおなかに優しくない。
一週間程度の出張なら、日本から持ち込んだ食料だけで何とか・・・
ならないのだろうか・・・。これはけっこう切実ですよ。

一週間も腹くだしてたら、確実に痩せこける。
今よりスレンダーなボディーになったらマズイ事になります。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックもびっくりな
超!スレンダーボディーになってしまう・・・!

というわけで、この2年間で、胃腸を鍛えたいと思います。



作戦名「割れない玉子」


・・・とりあえず、主食を米から正露丸に切り替えようかな。
【2006/07/02 22:37 】 | 休日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<水曜日 | ホーム | 一週間>>
コメント
本場のピータン食っておこうね。

もち正露丸持参で

【2006/07/02 23:43】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
とりあえず、正露丸飲んでおけば大丈夫だwwwwwwwwwwwwww
何が起きても正露丸飲むべしwwww
【2006/07/04 01:40】| URL | ゆめんぬ #- [ 編集 ]
>せっつん
ピータンなつかしいね。
あれは正露丸程度じゃ食えそうにない・・。
【2006/07/04 06:27】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ゆめ
OKOK、そんなゆめに、良い事教えちゃう。
正露丸って、噛み砕くとまじウマイよ。まいうー。
【2006/07/04 06:28】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
正露丸を炊飯器に入れて米を炊けばいい!
【2006/07/08 11:09】| URL | 栗 #- [ 編集 ]
>栗
想像しただけで胃が荒れそうな
正露丸の炊き込みご飯ですね・・・。
【2006/07/09 00:56】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
そんな君に
「腸弱クラブ」を見る事を進めますキツイんだよね…
【2006/07/10 18:39】| URL | くろ #EBUSheBA [ 編集 ]
>くろさん
ぬおおおおおおおおおおおお!?
く、クロさん!?まさか足を運んでもらえるとは。
光栄です。まだ気にかけていて下さったとは。
今更ですが、すっかり飯仲間、旅仲間
になった、ルナや夢、ネギをはじめ
お世話になった、しあ、はらさん、ぽよさん等
素晴らしい仲間と出会えたMJに感謝しております。
ROの中で1番楽しい時間を過ごせたギルドと
そのお茶目はマスターは今でも良き日々と
して、心に残っています。楽しかったー。

これからも、気が向いたらここを覗いてください!

以上、リアルHPがガリガリ減っている
スナイパーからの感謝の言葉でした。
【2006/07/10 22:30】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

