スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
水曜日
こんばんは。

日記が更新されない日は「日付変更前に帰宅できなかった日」です。
日記が更新されない日はデスマーチをしているんだと思って下さい。

そんななか、水曜日は早く帰れる日らしいです。

定時で帰る日である水曜は、なにかと会社のイベントがあります。
先週は私の歓迎会でした。飲んだあとカラオケというコース。
部長課長に挟まれてのカラオケは生きた心地がしませんでした。

今週のイベントは「部署のみんなで映画鑑賞」らしいです。

わざわざ、六本木ヒルズの映画館までくりだすそうで。
ちなみに、映画はタダで見れるそうです。なぜだろう。

部署のみんなで映画鑑賞といっても、見る映画はバラバラ。
9本の中から自分の見たい映画を選ぶという方式です。

まずは、課長が「カーズ」を選択していました。
なんか、ディズニーの車のアニメ?トイストーリーっぽいやつ。
部署のみんなは空気が読めない人たちなので、課長に合わせません。


課長、一人でカーズ鑑賞。

私は、筋を通して、お世話になっているOJTの先輩と一緒に
鑑賞すると、心に決め、先輩が選んだ映画に合わせようと
選ぶのを最後にしてもらいました。
本当は「MI3」が見たいのですが、先輩のセンスに全てを委ねます。

そして、先輩が迷う素振りも見せずに瞬時に選んだ映画は







「日本沈没」


・・・別に見たくねぇ・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
【2006/07/05 20:52 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Humpty Dumpty | ホーム | 扇風機>>
コメント
正直、MI3かカーズは見たいけど、日本沈没は興味ないw
あれ駄作っぽいやかんがふつふつ。
【2006/07/06 01:25】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
定時退社日
そうでしたね。
確か、水曜日は定時退社日です。
残業しても残業代がつかない日ですよぅ( ε )

カーズはピクサー作品ですな。
映画観たいなぁ。。。
ちなみに私は松子を観たかったですが。
【2006/07/06 16:24】| URL | サナ #- [ 編集 ]
>悠
だよなー。いまいち見る気がせん。
でも、昔大ヒットしたリメイク?らしいよ。
【2006/07/08 00:46】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>サナさん
嫌われ松子を選択した人が1番多かったです。
俺はああいう映画は苦手ですが。

ちなみに、水曜日、残業すればちゃんと
残業代は出ますよ。そっくりそのまま。

サービス残業させるような会社に入社
したいとは思いません。就職活動は
それなりに苦労しましたからね・・・。
【2006/07/08 00:51】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
ガンガレ、おーじガンガレ。
それも仕事のうちだぜ!


そういえば、最近の映画って、何やってたっけなぁ…ちっともわかんないやAHAHAHAHA……。
【2006/07/08 21:06】| URL | めありー #- [ 編集 ]
>めありー
いや、参加は自由だけどね(笑)
最近の映画はアツイの多いよ
今年の夏は、パイレーツオブカリビアン、
ゲド戦記、IM3などなど!トリックもあったし。
【2006/07/09 00:59】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

