【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Humpty Dumpty
こんばんは。

今日は対空の引っ越し祝いという事で
久しぶりに逆毛同盟で集まってディナーを楽しみました。

待ち合わせ場所に到着して、最初に言われた台詞が


「お前、痩せたな・・・。」

配属されて一週間たらずで、目に見えるような変化が・・・。
もともと、痩せ体型の私がさらに痩せたというのだから
デスマーチの効果がうかがいしれるというものです。
どう考えても新入社員の仕事量じゃないような気がしてならない。

ひょっとしなくても、促成栽培といのはガチのようです。

それでも、今やっている仕事の内容を話すと心底楽しいです。
かなり盛り上がりました。みんな同じ業界ってのもありますが。

やっぱりいいですね、このメンバーで集まると。
「故郷に帰ってきた」みたいな感じでしょうか。
結局、4時間も語ってしまいました。

今度また温泉にでも行こうという話をしている時に
「問題はみんなの休みが合うかどうかだよね」
と言ったあとに全員が私の方を見た時は泣けましたが。

・・・がんばって休み取るからそんな目で見ないでくれ・・・。

私には、受験の時に無茶苦茶なスケジュールで勉強をして
ぶっ倒れたという前科があるので、自分の健康に留意して
ドクターストップがかからない程度にがんばりたいと思います。



追伸:指摘された事だし、体重計に乗ってみました



これはひどい。
【2006/07/09 01:35 】 | 休日 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<Summer holiday | ホーム | 水曜日>>
コメント
おつかれ。
体重いくつだったんだwww
【2006/07/09 01:53】| URL | ぜろ #- [ 編集 ]
>ぜろ
お疲れ様。ステーキうまかったな!
体重は今度、こっそり教えてあげよう。
さすがに、食中毒直後よりはあったが(笑)
【2006/07/09 01:55】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
体重より体脂肪とかのがやばそう。
死ぬなよ!
【2006/07/09 13:52】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
気がついたら終電の時間だったなwww
【2006/07/09 23:47】| URL | せのたん #- [ 編集 ]
俺も痩せたとか言われるんだけど、
体重自体はあんま減ってないんだよねw
【2006/07/10 06:27】| URL | 栗 #- [ 編集 ]
>悠
うちの体重じゃ体脂肪までは計れん!
体脂肪はまぁ、低くてもいいじゃない・・。
もともと、一桁一歩手前だったし。
【2006/07/10 06:30】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せのび
実は終電あぶなかったよ。
あと10分で、タクシー使うところだった。
今度は、温泉でゆっくり語りたいものだ。
【2006/07/10 06:32】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>栗
それはあれだよ、暇学生から社会人になって
顔が引き締まったんじゃないかな!
【2006/07/10 06:33】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
そんな時間やばかったのかwww
無事帰れてよかった!
あと皇子はもっと肉食べた方がいいぞwwwww
【2006/07/10 23:05】| URL | ゆめ #- [ 編集 ]
>ゆめ
きっと肉を食っても無駄だと思う。
とりあえず、結婚するまではこんな感じで
魂削って働くつもりです・・・。
【2006/07/10 23:21】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
体重か。
今年の健康診断みたら前年より2キロ以上減ってた。

でも体脂肪率は変わってない気がするのは気のせいだよね。むしろ増えてんじゃねーかと心配。


王子、ぜい肉あげるよ!(ポイポイ

で、体重どれくらいだった?
【2006/07/11 21:00】| URL | ルティアン #- [ 編集 ]
>めありー
体重は・・・秘密だ。でも、見た目そんなに
ガリガリって事はないよ。華奢だけどね。
それよりも、疲れが顔に出ている感が・・。
【2006/07/12 23:54】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
秘密かー。残念。

って、体がものすごく細くなったわけじゃなくて顔がやつれてると…。

そっちの方が怖いなぁ。体調崩すのも心配だけど、まず疲れ取ってなー。
若いうちはいいけど、年くると疲れが一気に心臓とかにきちゃう。

過労死する人間とか、心筋梗塞で死ぬとか聞くけど、いきなり座り込んで、立ち上がる体力もないまま、死ぬらしいですよ。怖い。

だからおーじ…睡眠と食事はしっかり(ノ-`)
【2006/07/13 19:14】| URL | めありー #- [ 編集 ]
>めありー
まぁ、ぶっちゃけちゃうとね。
顔がこけて、頬骨がうっすら見えるレベル。
ほんと、うっすらだけどね。
今のとこ倒れる気配はないから無問題。
【2006/07/15 01:12】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

