スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
クール
こんばんは。

昨日は家に帰れずに、ホテルに泊まりました。
今度から、かばんには常に代えのYシャツをいれておこうと
固く決心しました。今回は、新品を買いましたが。

実は3日ほど前から、とある特殊な案件に携わっていて
今はいつにもましてヘルモードです。
具体的に言えばですね、




3連休は毎日、出社。



WOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOW!
なんてクールなんだ!クールすぎてちょっと引いちゃう!

休日は通勤ラッシュがないのが唯一の救いです。

ところで、最近、痩せたせいで頭蓋骨のラインが見えるんですよね。
「おー、俺ってけっこう綺麗な骨の形してるじゃーん」
とか言ってる場合じゃない気がしてきた。

きっとただの夏バテ。うん、間違いない。
スポンサーサイト
【2006/07/15 01:43 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<休み | ホーム | Bridge>>
コメント
どは・・3連休全部出社なのか・・
やせすぎは危ないお。。また今度肉もりもり食べような;;
【2006/07/16 13:40】| URL | せのたん #- [ 編集 ]
>せのび
OK!また肉をもりもり食べよう!
その前に温泉だね。楽しみにしている!
【2006/07/16 21:55】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

