スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
瀕死
こんばんは。

コンチクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

たまには愚痴もいいですよね、いいですよね。

私は、前の日記の通り、現在37度強の熱がある半死人です。
ですが、事務処理程度ならできるだろうという事で出勤しました。
まぁ、ここで休んだら夏休みに休みをとれなくなって
逆毛同盟で企画している温泉旅行がパァになるという事態を
避けたかったというのが大きな理由ではありますが。

そんなこんなで、今日は体力を使う取引先の方との折衝等の予定は
意図的に入れないようにしていたのです。

ところが、出社して朝イチで受付から電話が

受付「○部のおーじさん、△会社の□さんがいらっしゃっています」

( Д) ゚  。 

私「今日、会う約束はしていないはずですが・・・」

私「日付は今日で間違いがないか、確認していただけますか?」

・・・30秒後

受付「アポなしだそうです・・・。」

私「・・・???とりあえず、○階にお通しして下さい。」

とりあえず、門前払いをするわけにもいかないので
もはや38度にまであがった病気の体を引きずり、商談室へ。

私「・・・今日お会いする予定はなかったはずですが・・・。」

□さん「いやー、私のほうがポッカリと時間が空いたもんでね。」

□さん「でも実際、こうやって時間を取って会えるじゃないですか」

私「・・・・・・・・・・。」

□さん「おや?顔色が悪いですね。風邪でも引きましたか?」

私「ええ、体調がよくないので、今日は避けて頂いていたんですよ」

□さん「いやー。お大事に。がっはっはっはっはっは。」




わざとか?

思わず、白目むいて「テメーーーーーーー!!」と叫んだうえで
マウントポジションになり、鉄拳制裁を下そうかと。
もちろん、シグナルロストするまで。

次は本当に受付でお帰りいただこうか・・・。
でも、自分の父親と同じぐらいの年齢の人に
若輩者の私が社会人としての常識云々を語るのは
やはり、気が引けるというか・・・無理です。

非常識な取引先の担当にならないように願うばかりです。
胃がキリキリと痛むのはストレスのせいか、風邪のせいなのか
どっちが原因だろうと真剣に悩んでいます。
スポンサーサイト
【2006/07/20 01:14 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<見誤った | ホーム | 休み>>
コメント
なんか営業部長とかだとさ、並の営業とかよりも更にヴぁいたりてぃというかぱぅわーとかが有り余ってそうな体育会系なイメージ。
風邪大変やな・・・。
おまえますます痩せそうや。
今度うまいもん食いに連れてっちゃるけん、腹いっぱい食えよ。
松屋で。
【2006/07/20 02:32】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>悠
ヴぁいたりてぃーはもちろんあるし
部課長クラスの営業さんだと、狡猾だよ。
海千山千の猛者達というかなんというか。

・・・話しててスゴク体力使うんだよね。
【2006/07/20 22:53】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
いや皇子…。

熱直そうぜ…。普通にしていれば1日で治る自信がある、とか自分の健康に自信持ってるならともかく、熱出ても生活変えてなかったら体調よくならないぞー。

おまい夏休みは体力作りした方がいいんじゃまいか( ; ゚Д゚)
【2006/07/22 21:08】| URL | めありー #- [ 編集 ]
>めありー
お前の言ってる事はものすごく正しい。

>熱出ても生活変えてなかったら体調よくならないぞー。

まさに真理なんだけど、しょうがないんだ。
休めないから。休んだら自分の担当している
案件が回らなくなる。そういう状況なんだ。
【2006/07/31 23:04】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

