【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
見誤った
こんばんは

今日も今日とて休日出勤していたわけですが。
ついに限界を迎えて、ぶっ倒れてしまったので


ちょっと入院します

別に命が危ないとかそういうレベルじゃないのですが
仕事の事しか頭にない私に母親がブチ切れまして。

強制入院で、仕事からひき離す作戦らしいです。
まぁ、栄養剤でも打ってもらっておとなしくしていれば
2~3日かからないで治るんじゃないかなぁと楽観しています。

もう少し、いけると思ったんですが、自分の体の限界を見誤りました。
反省。次からは倒れるギリギリのところで調節しなければ。
休むと職場のみんなに私が抱えていた仕事が直撃するんですよね。
復帰した際に、お詫びの品でも持って行かねば・・・。

ではでは、みなさんも風邪には気をつけて。
【2006/07/22 19:38 】 | 休日 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<復帰 | ホーム | 瀕死>>
コメント
ぴよらないようにちゃんとVIT
ふってこいよ(゚⊿゚)


入院暇そうΣ(´Д`lll)
【2006/07/22 19:42】| URL | みかん #- [ 編集 ]
風邪は万病の元と言いますし、気を付けて下さいね!

今は兎に角ゆっくり休みましょうね(^^)
【2006/07/22 20:57】| URL | りんご #1dvojm5g [ 編集 ]
状態異常にかかりにくくなるように、VITを補正こみ40くらいは振っとくといいよ。

病院で頑張ってレベル上げなだ!
看護婦を倒すとレベル1上がって、医師倒すとレベル10上がるらしいよ。

お大事にねー。暇そうだけど、復帰すれば忙しいこと間違いなしだから、今のうちに食べて寝て体力回復を…!
【2006/07/22 21:10】| URL | めありー #- [ 編集 ]
指ぽっきんで入院してたころは
それ以外の部位が全部元気だったから
暇でしょうがなかった…

ここんとこ数日涼しかったじゃない?
調子こいて窓あけて寝てたら

風邪ひいちゃいましたお(^ω^;)
【2006/07/23 00:00】| URL | ししゃも #- [ 編集 ]
俺は仕事で倒れたことない・・・!
べ、別に仕事の熱意がないって訳じゃないんだからねっ!!!!!
一人がいないと仕事が進まないなんて
職場のシステム自体おかしいよなぁ
人がいないからだろうけど~
って言うか俺の職場も同じなんだけどなwwwwwwwwwww
【2006/07/23 01:19】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
ちょ・・・入院かお・・。
休める時にゆっくりして体力回復させるんだ><。

8月は温泉入ってゆっくりしよう。
【2006/07/23 16:41】| URL | せのたん #- [ 編集 ]
入院か・・・

とりあえず飯食って体力つけないと

最近こればっかり言ってるな
【2006/07/23 22:39】| URL | setsuro #w4Ib0zSU [ 編集 ]
今さっき家帰ってきた。
おまえと正反対で遊び歩いててな。。。
電話したんだけど、病院は出れないみたいだね。
まじ体の限界は覚えておかんと、だな。
無茶しやがって・・・!
VIT低いんだから控えめにしなさい!
【2006/07/24 03:12】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>みかん
今更もう遅いぜ。
入院めちゃ暇だった。
【2006/07/25 07:10】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>りんご
どもども。危うく肺炎になりかけたよ。
特別体が弱いってわけでもないんだけど
ロクに休んでないから疲れていてんだろうね。
【2006/07/25 07:11】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>めありー
看護婦倒せなかったよ。
注射ってやっぱいてぇんだこれが。
【2006/07/25 07:13】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ししゃも
久しぶりじゃないか!
なんかいま、夏風邪が流行してる。
でも、俺の職場の人が風邪引いてるのは
絶対、俺の持ち込んだウイルスだよな・・。
【2006/07/25 07:14】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ゆめ
そうなんだよ!おかしい!
一人がいないと進まないって
=休みが取れないってなるし。
かといって、情報を共有したところで
やっぱり、できる事、できない事あるし
結局は人ありきで進むものなんだよね。
特に管理は、どこの誰でも同じ仕事ってのは
無理だよね。ある程度のひな形はあるけど・・。
【2006/07/25 07:18】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せのたん
ついにやっちゃったという感じだ。
ここで宣言するのもアレだけど
これから何回かこういう事ありそう。
無理は若いうちにしておかないと・・・。
【2006/07/25 07:19】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せっつん
食欲はあっても時間が・・・。
飯の時間に食べ損ねると
そのまま、何も食べないで1日終わったり。
あ、毎朝、ういだーいんぜりーは飲んでる!
【2006/07/25 07:21】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
携帯は家においてきた。
どうせ、病院じゃ使えないからね。
電話でれなくてすまんかったー。
【2006/07/25 07:22】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

