【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
after
こんばんは。

ついに、両親にまでばれました。
ここ最近の激務で痩せた事が。

毎日顔を合わせていると、そういった変化には
なかなか気づかないものですが、さすがにバレタ。

あんまりにも、言われるからちょっと写真をとってみました。



きゃしゃりん




やべええええ。前の写真と比べても明らかに顔の輪郭が違う。
・・・どっかで、この輪郭の形を見た覚えがあるような。


タイ米だ。

間違いない。小学校の時に、米不足で大問題になった時に
給食で出てきた、妙に長細いタイ米。あれにソックリだ。

今日は久しぶりに早く帰れたのでテンションが高いです。
なにしろ、一週間の半分はホテルに泊まるという悲惨な状況なので
実家のありがたさが身に染みます。

・・・だけど・・・一言だけ言いたい。
おふくろ、いくら俺が痩せて心配だからって


みそ汁とご飯を2杯づつ同時に出したり
明らかに胃に入らない程の巨大な肉を夕飯に出すのはやめてくれ。
この前、逆毛同盟のみんなで食べたような肉が丸々出てくるんですよ・・。

家に帰りたくなくなるじゃないか。
【2006/07/27 23:04 】 | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<夜風 | ホーム | 復帰>>
コメント
あらやだおーじ…かっこいいグラサンじゃない!
S1サングラスね?

しかし、ごはん2杯はすごいな。ふりかけかければいけるいける!
まあうっとうしいかもしれないけど、カーチャンに出来ることはそれくらいしかないんです。
親孝行してやろうぜ!

ところで、ホテル代って会社持ちなの?
自腹なら痛すぎだろ…。
【2006/07/27 23:12】| URL | ルティアン #- [ 編集 ]
この間あったときですでに痩せてたからな・・
次会う時は厚さ5cmとかになってないかと心配で夜は眠れません。
【2006/07/27 23:31】| URL | せのたん #- [ 編集 ]
いままでばれてなかったのか・・・
毎日見てれば分かりにくいか。

左上で写真出してるのになぜわざわざ変装を・・・
【2006/07/27 23:32】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
多分写真撮ってみたら、リアルに痩せてて洒落にならんと思ったから落書きでごまかしたと見た。
いや・・・まじ痩せてるから。
逆にぼくは最近体重増え㌧。
今年は夏バテなんてしないぜ!
バテてこれ以上痩せんようにな。。。
【2006/07/28 12:08】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>めありー
S1とか懐かしい響きだな。
一瞬、何の事だったか考えてしまった。

ホテルは、そのプロジェクトのメンバー専用に
用意されている部屋だから、自腹じゃないよ。

ここには詳しく書けないけど、特殊な案件
でね。ホテル必須という感じなんだよ。
だから、ちゃんと会社のほうで手配してある。
【2006/07/29 00:16】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せのび
この調子で体重が減ると厚さ0になって
二次元の住人になってしまうかもしれない。
【2006/07/29 00:18】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せっつん
毎日顔をあわせていると
なかなか変化に気づかないもんだよ。
むしろ、気づかれるってのはよっぽどだ・・。
【2006/07/29 00:18】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
正解。リアルに痩せてた。
頬が軽くこけてたからな・・・。
自分でもちょっと引くわ・・・。

飯くう暇もないってほんと
こういう状態を言うんだろうなと。
【2006/07/29 00:20】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

