【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夜風
こんばんは。

とりあえず、仕事に一区切りつきました。
実は7月の始めに、とある案件を任されていて
課内のスケジュールの都合やその案件がちょっと
変わった内容で、対応できる人間が、現時点で
新人の私しかいない等の条件が重なり

私の体重をこそぎ落とし、ホテル生活を余儀なくし
入院まで経験させた、その大きな案件がとりあえず
今月で一区切り。9月までは小休止です。

仕事に一区切りがつき、社内の打ち合わせスペースで
先輩と3人で栄養ドリンクを手に手に、「お疲れ」と
小さく乾杯しました。・・・なんだろう、この心地良さ。

7月を戦い抜いた。最後は心だけで動いてたような感覚。

入院してしまった時には
自分の体の不甲斐なさに憤慨し、医者に頼み込んで
とりあえず、今月だけでも無理やり動けるような
強力な薬をもらい、点滴で栄養を流し込み、2日で復帰
して、任された仕事を完遂しました。

そう、実はまだ体の調子は悪いのです。
さすがに、風邪にしては長引きすぎだなぁと不安だったり。
まぁ、ロクに休んでいないから長引いているだけでしょうが。

帰る時に、気持ちのいい夜風に当たりながら
夜の街に煌々と輝く本社のビルを見ていると
今まで味わった事のないような、爽やかな気分。

・・・忙しいけど、大変だけど、なんかいいなぁ。こういう日々。

心の底から、晴れやかな気分。人生ってスバラシイ!
体はボロボロだけど、心はこの上なく充実しています。

さて、明日からまた頑張ろう。
とりあえず、この風邪っぽいのをちゃんと治さないと。
【2006/07/31 22:49 】 | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<出張 | ホーム | after>>
コメント
イイネソレナンカイイネ
体はあれだけどイイネ!!!!!!
うん、なんっつーかイイ!(゚⊿゚)b

まぁ無理もいいけど体は気ぃつけとけ。
あとHPもあげておけ。
【2006/08/01 00:58】| URL | みかん #- [ 編集 ]
何かをやり遂げるって感覚は
もうずっと味わってないなぁ。

半ライスでも食って体力付けろよ!
【2006/08/01 02:13】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
ちゃんと休めよ!

つーか先輩にくっついて、ただ時間だけ長く勤務してる俺に比べてかなり大変そうだねぇ(´・ω・`)
【2006/08/01 07:47】| URL | 栗 #- [ 編集 ]
>みかん
いいだろいいだろ!
なかなかないぜ、こんな気持ちいいの。
これで40年間頑張れそう。
・・・でも、若いうちだけだよな、無理できるの。
【2006/08/01 23:05】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せっつん
半ライスじゃ体力つかん!
マゾい過程を経て、目標達成てのが
1番うれしい。体はきついけど・・・。
【2006/08/01 23:07】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>栗
技術職であるSEは最初みんなそうでしょ。
俺の同期の技SEも今は先輩にくっついて
いるだけって言ってた。
そのかわり、スキルが身について戦力として
カウントされるようになると納期前とか
かなりヤバイらしいよ!!!!!!
【2006/08/01 23:10】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
SEっつても意味が幅広すぎるからなぁ…
次の仕事はデータ整理のようですzzz
【2006/08/01 23:49】| URL | 栗 #- [ 編集 ]
>栗
そうなんだよね。
ネットワークエンジニアとか
厳密に言うといくつにも分かれる。

今はネットワーク系が人手不足だねえ。
【2006/08/02 22:17】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

