スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
出張
こんばんは。

タイトルの通り、明日から出張します。
出張するまでの経緯はこんな感じでした。

課長「誰か、温泉に行きたいヤツはおるか?」

私「ハイハイハイ!行きたいです!」

先輩「・・・馬鹿だな。」

私「・・・あれ、僕もしかしてハメられた?」

課長「ほーか。行ってくれるかエース!」

行き先は東北。そして、その出張の内容は・・・


ミッション・インポッシブル。


具体的には、私の倍以上の年齢の人を説き伏せる任務。
80%の確率で交渉決裂という、悲惨な交渉。

私「いや・・・これ無理ですよ・・・こんなの成功するわけない。」

課長「大丈夫だ。俺がさっき、電話で相手を怒らせておいた」

私「・・・ちょ!」

課長「俺はもう電話で話すのも無理だから、お前行ってきて。」

私「・・・ジーザス・・・」

例えるなら、勇者がボスと戦って敗走。
逃げる際にボスにバイキルトをかけて
後始末を村人Aに丸投げしたという感じでしょうか。

当然、勇者が課長でボスが交渉相手。
哀れな村人Aが私なわけですが。

私「・・・で、温泉というのは?」

課長「その辺、温泉あるから、仕事終わったら入ってきてええよ」

私「・・・終わるわけないじゃないですか・・・。」

課長「・・・おっと、打ち合わせの時間だ!」

私「・・・。」


そんなわけで、温泉にいってきます。いやっほーい!
いやー、楽しみだなー。無理なんかしてないですよ。

きっと、交渉決裂して、温泉にも入れずに
駅で温泉まんじゅうだけ買って泣きながら帰るというコース。
考えただけでもゾクゾクしちゃいますよ。

いやー・・・すっげー楽しみ。
スポンサーサイト
【2006/08/02 22:07 】 | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<出張の報告 | ホーム | 夜風>>
コメント
…がんばれおーじ。

こっちも課長にバイキルトとアストロンをかけてもらってからいくんだ…。
頑張れ、超ガンガレ。

いざとなったらメガンテもあるからさ…。

明日の昼くらいに、おーじがなんとか温泉入れるように、心の中で応援しとくよ!


…思い出したらね。
【2006/08/03 19:35】| URL | ルティアン #- [ 編集 ]
>めありー
ありがとう。無事戻ってきたよ。
何人かに、励ましのメールをもらったけど
向こうは圏外で、東京に戻ってから
メールがまとめて届いたよ!
もう終わったっつーの!

・・・ヴぉだふぉんマジ使えないんですg
【2006/08/04 21:29】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
お、帰ってきたのね。おつかれええええ!

休日出勤らしいけど、がんがってくれ(;´Д`)
私も土曜日は出勤どす。
【2006/08/04 21:42】| URL | ルティアン #- [ 編集 ]
>めありー
休日出勤って誰から聞いたんだ。
いや、当たってるけどさ。うん。
誰にも言った覚えないんだがなぁ・・。

それともあれか。
俺にはデフォルトで休日がないとk
【2006/08/05 06:40】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
おーじも温泉行ったのね!
ヴぉだふぉんが使えないのは仕様だから察してくれ・・・!
つーか、休日出勤なんてしてねーで遊びに行こうぜ!
【2006/08/05 15:58】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>ゆめ
結局、温泉に入ってる暇はなかったけどな。
ヴぉだふぉん、マジでひどいと思うぞ。
他2社に比べて電波が圧倒的に弱い。

俺だって遊びたいさ!
でも、仕事片付けないとすっきりしないんだ!
しょうがないじゃないかああああああああ!
【2006/08/05 17:28】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>おーじ

メッセに書いてたじゃんw
ふつーに分かるおw
【2006/08/06 19:12】| URL | ルティアン #- [ 編集 ]
>めありー
それかあああああああああ!
めありーまじ頭いいな。
【2006/08/06 20:54】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

