【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
海賊に憧れて
こんばんは。

今日はパイレーツ・オブ・カリビアンを見てきました。
おもしろかったです。ヨーホーホー♪

実は私は、小学校の時の劇で海賊役をやって以来
海賊好きになりました。(海賊が主役の劇でした)
といっても、あくまで私のイメージの中の海賊が好きなだけで
実際の、略奪行為をする海賊はもちろん、好きじゃないですが。

具体的に、私のイメージする海賊というのは
仲間と冒険し、ラム酒を飲んで、歌って、踊って・・・
なんていう、都合のいい、ファンタジーな海賊です。

今日の映画でもそうでしたが、なぜか海賊というのは
ラム酒をラッパ飲みするのが定番のようです。

そんなわけで、ファンタジー海賊になるべく
ラム酒を調達してきました。ヨーホーホー♪

ラム酒



小学校の頃には、「どんな味がするんだろう」と考える事しか
できなかったモノが、今はこうやって手に入るようになりました。
これが大人パワーってやつですね。

では、大人パワーの勢いに乗って
ラム酒をラッパ飲みしちゃおうかなああああああああ!






_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


うん、無理。
やっぱ海賊になれないっぽい。

匂いだけで酔っ払いそうな程に強いお酒でした。
やはり私は、陸でビジネスパーソンとして暮らします。

でも、19、20日は逆毛海賊団を結成して
温泉地で「ヨーホーホー♪」とか歌いながら
飲んで、踊って、大浴場で航海をしようと思います。
【2006/08/06 21:34 】 | 休日 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<検査 | ホーム | 出張の報告>>
コメント
快賊になろうぜ><
【2006/08/07 00:50】| URL | せのたん #- [ 編集 ]
あの後ラム酒買ったん?w
いやームリだろ!
映画の中では海賊はラム酒がないと生きていけないようなイメージだったけどな(笑

ぼくらはこっちだろ。
今日の冒険はなんだろな~♪
ワショーイ♪
【2006/08/07 03:44】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
見るからにまずそうd
【2006/08/07 07:52】| URL | みかん #- [ 編集 ]
>せのび
ナニソレ?初めて聞いた。
でも、せのびがそう言うなら
なってやってもいいかな!
俺、船長でいい?ヨーホーホー♪
【2006/08/07 21:32】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
そう。お前が帰ったあとー。
ゆめと携帯機種変して、帰る途中
ふと、ラム酒ってどんな味だろうと
思って、探してゲット。そして後悔。
ヨーホーホー!
【2006/08/07 21:33】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>みかん
そんな事ない!
海の男はみんなラムを飲む。
そして仲間と歌うのさ。

今日の冒険はどこいこう~
ワショーイ!・・・
あれ?海賊じゃないぞこれ。
【2006/08/07 21:34】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
なんかさ、いつもラム酒って聞くと、この2つのうちどちらかを必ず連想する


・ライムの酒(ライム味のさっぱりおいしい酒?)

・ラマの酒(ラマでダシをとっている)


どんな酒だよwwwww自分で思わずツッコミたくなるけど、まじでそんな連想しか出てこないwwwwwwwww

あ、今日連想したのは、ラマの方かな。
【2006/08/07 23:55】| URL | ルティアン #- [ 編集 ]
旅行にラム手を持ってくるしかねーよ!
一口飲んで終了するだろうけどwww
今日の冒険はなんだろな~♪ワショーイ♪って歌う海賊が居てもいいと思うお(><;)
【2006/08/09 09:05】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>めありー
ラム酒って、ラムレーズンの「ラム」
の部分らしいよ。そう言われてみれば
そんな匂いがするようなしないような・・・。
【2006/08/09 22:09】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ゆめ
旅行に持って行ったらきっと
俺とたいくーとゆめが1杯で撃沈。
悠とせのびがガバガバ飲んで歌いだす。
そして、ゼロは飲まずに様子を見ている。
・・・こんな感じになると思う。

ちなみに、最終的には、せのびがステルス
状態で外に飛び出してハッピーエンド。
【2006/08/09 22:12】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

