スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
未知との遭遇
ぶーん

ぶーん。

こんばんは。
逆毛たちの珍道中、その2で完結にします。
写真はあるんだけど、内容が、その1その2に比べて
明らかに薄くなりそうなので。きっと、物凄い駄文になる。
ここでは写真だけ引用します。使えるんだこれが!

連休明けで久しぶりに出社したら
席が隣の同期の女の子に毒物食わされました。

しいたけ飴。

名前からしてすでにやばい、誰だ着想したやつ。
そもそも、くっつけていいもんじゃないだろ、しいたけと飴は!

満面の笑みで「旅行のお土産、食べてみて!」と手渡され
改めて近くで見ると、しいたけとおぼしき黒い物体が白い飴の
ところどころから顔を覗かせている。おほ!こいつぁ、強敵だ。

ぱくっ。

ふぉおおおおおおお!

ふぁびょん!


おおぉ・・・ぅぅ・・おえっ_| ̄|○

__________________________________________________________
   (   )   (   )   (   )
     v v     v v     v v
     :      :      :   プラーン
     :      :      :

   (;゚Д゚)  し、しっかりしろ!
  (((φφ))
   [ ̄ ̄]  ガチャ ガチャ


想定の範囲外な味。


ひとくちで心が折れる。

しかし!女性にそんな失礼な事を言っては英国紳士の名折れ。

「うん、個性的な味だね。とってもおいしいよ。」

「ほんと!?じゃあ、あと3個あげるね!」



3個もですか( Д) ゚  。


ここで引くわけにはいかない!という事で
ありがたく、3個いただいて、同期の友達に配りました。

まぁ、食えよ。
はい、みんな食べてー。オイシイヨー。

テメーーーーーーーーーーーー!!
ジーザス。なんだこの味は。


友達が3人減りました。
スポンサーサイト
【2006/05/08 21:34 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ふしあなアイ | ホーム | 熱海珍道中その2>>
コメント
しいたけ飴
よく商品化したものだ・・・

先日友人に
曰く「マンゴーの飴」をもらいました。
飴の袋を開けたとたんさわやかな灯油の香りが広がってきて・・・
口に入れたとたん吐き出しました。
それ以来マンゴーと名のついたものを食べると灯油の味しかしなくなりましたさ。

友達やめようかと以下略
【2006/05/09 02:50】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
>せっつん
マンゴー飴は普通じゃないかな?
俺もよく、ガムとかなら食べるね。
でも、確かにあの香りをきつくすると
灯油みたいな刺激臭になるかも・・・。
果物系でやばいのはやっぱドリアン。
怖いものみたさで、一度食べてみたいかも。
【2006/05/09 07:18】| URL | おーじ@管理人 #- [ 編集 ]
しいたけ飴食べてみてぇwww
不味そうだけどね!
【2006/05/10 00:52】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>ゆめ
食べた人の反応はだいたい2通り。
おいしくはないけど、まぁ大丈夫。って人と
悶絶する人。私は当然、後者だったわけですg
【2006/05/10 06:57】| URL | おーじ@管理人 #- [ 編集 ]
いやまさか写真をこう使うとは思わなんだ(笑
しいたけ飴ってまたこりゃ・・・おまえはそういうものを食べさせられる係になってるな。
よし次の旅行の土産は期待したまえ。
【2006/05/10 15:08】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>悠
写真自体はおもしろいんだけど
説明つけるとおもしろくないって事に
なりそうだったから、旅行記にはできなかった。
なんか、妙なモノを食わされたりする事が
多いんだよね。そういうキャラなのかな。
生物系じゃなければなんでも来い!
【2006/05/10 22:18】| URL | おーじ@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

