【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
検査
こんばんは。

いまだに咳が止まらなくて
会社でゴホゴホやっていたら
課長が、さすがに心配したらしく、

「お前、それ風邪ちゃうんやないか?」

「今日は早く帰って、医者でレントゲンとってこい!」

そんなわけで、初めての定時帰りでいざ病院へ。
そして、入院の時にお世話になった先生ふたたび。

医者「・・・また君か・・・。」

私「ウヒヒヒヒヒ、すいません」

医者「あのね、休まないと治るものも治らないよ!分かる?」

私「・・・ウヒヒヒ・・・」

医者「そんなんで薬飲んだって治りませんよ!」

私「・・・ヨーホーホー・・・」

散々、説教されたあと、レントゲンをとり
結果は「異常なし」いたって健康。(少なくとも肺は)



勝利!!

いやー、内心ちょっとビビてったんですけど
なんにもなくて良かったです。余命3秒とか言われそうで怖かった!
やっぱり、ここのとこ体の調子がイマイチなのは
ただ単に疲れているからなんですね。

そんなわけで、明日からまたペース上げていこうと思いまs
【2006/08/07 22:05 】 | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<たまご君 | ホーム | 海賊に憧れて>>
コメント
ウヒヒヒヒ…と笑う皇子を想像したら何故かツボにはまった。

怪しいよ皇子…。


でも、咳とまらない病気で風邪以外って…なんだよー~<(;´ω`)>~
肺結核とかですか?
ばかな!結核はもう絶滅したはずだ!
【2006/08/07 23:57】| URL | ルティアン #- [ 編集 ]
そんな不健康な海賊はいねぇ~<(;´ω`)>~
頼むから来年まで生きててくれ。
それ以降は知らんwwww
【2006/08/08 00:35】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
あれ?逆毛病じゃないの…?
【2006/08/08 18:11】| URL | みかん #- [ 編集 ]
ウヒヒのことならせのたんにおまかせだお
(^ω^)ブヒヒ
【2006/08/08 21:10】| URL | せのたん #- [ 編集 ]
>めありー
結核はまだ健在だぞ。
実際、つい最近東京で出たし。
【2006/08/09 07:08】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
大丈夫。ラム酒を飲めば元気元気。
ヨーホーホー・・・。
【2006/08/09 07:09】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>みかん
それは脳の病気だから
胸のレントゲンじゃ分からない!
【2006/08/09 07:09】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せのび
確かにせのびのウヒヒは
きもかわいい。というかきもい。
是非、温泉で連発してくれ!
【2006/08/09 07:10】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
最近の風邪は長引くしなぁ~
今度は見誤るなよwww
【2006/08/09 08:58】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>夢
OKOK、今度は見極める。
決して前に出すぎないようにする。

・・・メイビー。
【2006/08/09 22:14】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

