スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Aquarium
こんばんは。

久しぶりに癒された休日でした。

いつか宣言した通り、水族館に行き
大王イカのどあっぷの写メを友人達に
送りつけようという、かなり外道な趣旨で
出かけたのですが、結局のところ普通に休日を満喫してきました。

まぁ、マジメに言うと、そんな事よりもっと大切な・・・
モゴモゴ。・・・俺史に残るような大切な日だったのですが。

品川のアクアスタジアムに行ったんです。
まずは「日本沈没」を見て号泣。ああいうのはダメ・・・。
柴崎コウって演技うまいですねー。歌もうまいし。

そのあと、大王イカを探して彷徨い歩き
結局、見つからなかったので代わりに


ヒトデの吸盤側ドアップ

をはじめ、悠が以前にやってきた、必殺マンボウのドアップ、
エイっぽい生物の口のドアップなど、バリエーションゆたかな
グロ画像海の癒し画像を友人達に送ってあげると

「グロいんだよ!」とか
「きもいんだよ!ばか!」とか
「空気読めてねーよ!」とか

様々な感謝のメールが返ってきました。
いやー、人に感謝されるのって気持ちいいですよね。

予想通りな反応を見せてくれた逆毛同盟のみんな
ありがとう。返信が期待通りで、ほんと、最高だった。

今週は逆毛同盟の温泉旅行もあるし
今日は、心のエネルギーも充填した事だし
明日からまた仕事がんばります。

ああ、よきかな。マイライフ。
スポンサーサイト
【2006/08/13 23:56 】 | 休日 | コメント(6) | トラックバック(0)
<< | ホーム | たまご君>>
コメント
あの癒し(きも)画像のおかげで、まじ感謝(殺意)の心が芽生えたお^^
大王イカは手に呪いを受けないと見れないと思う!
【2006/08/14 00:55】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>ゆめ
そう言ってもらえると嬉しいよ。
俺って友達想いだなぁ・・・。

手に呪い?そりゃ映画の話だろ。
そんな事あるわけ・・・
・・・なんだこの黒い痣は・・・!?

くらああっけええええんあlsj@あskj@
【2006/08/14 06:51】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
ちょうど電波が届かないところにいて受信したのは次の日だったお;;
【2006/08/16 22:03】| URL | せのたん #- [ 編集 ]
>せのび
せのびのクールな返信に期待あげ。
お盆は暇とかいうのが課長の嘘だと
判明した今日この頃。チクショウ。
【2006/08/16 23:58】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
お盆も忙しいのか・・・。
今週末でゆっくり休憩だな!
【2006/08/17 12:11】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>悠
忙しい。それはガチ。
だけど、7月よりマシといえばそれはそう。
比較って怖いもじゃ。
【2006/08/18 06:34】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。