【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おはようございます。

お盆が仕事なくて楽というのは
完全に、課長の大嘘でした。フザケンナ!

次から次へと押し寄せる仕事に追われていると
先輩から新たなる指令がきました。

先輩「息抜きも兼ねて、e-ラーニングのレイアウト考えて」

先輩「ふきだしで喋って進む感じにするから、まずは・・・」

先輩「キャラクターを考えて。ふつーの男性がモデルの。」

私「分かりました。暇な時にやっておきます。」


で、さっそく美術方面への才能をいかんなく発揮して
自信満々で、先輩にその原案を提出したら






人間・・・?


先輩、絶句。

私が2秒で考えたキャラクター。
ちゃんと額にシンボルマークも入っています。

金魚のように口をパクパクさせる先輩。

私「先輩、どうしたんですか?感動したんですか?」

先輩「おま・・・これ・・・ひど・・・」

そのあと、その先輩の手により、私の素晴らしい作品は
メールに添付され、課内全員に閲覧される。

次々と上がる悲鳴と笑い声。

「きゃあ!」
「うへぇ・・・。」
「ぶっ!」

課長「・・・この胸元の汚物はなんだ・・・?飲みすぎか・・?」

私「・・・それ・・・ネクタイなんですけど・・・。」

先輩「なんでダースベイダーのヘルメットかぶってるの・・?」

私「・・・それは爽やかなセンター分けの髪の毛なんですが・・」

その日は泣きながら家に帰りました。

※画像は家で再現したもので、オリジナルは会社のPCにあります。
ちなみに、オリジナルのほうがもっとヒドイです。
【2006/08/18 07:29 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<鬼怒川旅行記 | ホーム | Aquarium>>
コメント
再現でも十二分に酷いが
なんとかしてホンモノを公開するんだ。
【2006/08/19 09:05】| URL | たいくー #- [ 編集 ]
適材適所という言葉があるだろう。
やめておけ。
【2006/08/19 11:42】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
オリジナルが見たいです!
【2006/08/20 23:01】| URL | りんご #1dvojm5g [ 編集 ]
>たいくー
そうは言うがな、大佐。
一応、あんなクソみたいな絵でも
会社で使うデータの一部だからな。
持ち出しは不可能だ。

そして、見たらきっと後悔するy
【2006/08/21 00:01】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
何を言うか。この溢れる芸術方面への
俺の才能を見ろ!みなぎってるぞ!
ただちょっとハイセンスすぎてアレかもしれn
【2006/08/21 00:02】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>りんご
ちなみに、本物は顔がもっとヒドイ。
目は死んだ魚で、口は以前書いた
バイキンマンの口に似ているかも。

まさに極悪な絵です。
【2006/08/21 00:05】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

