スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
鬼怒川旅行記
始まり始まり

こんばんは。
逆毛同盟のみんなで鬼怒川温泉に行って来ました。

今回の旅をふりかえると
「ギャグのレベルはかつてないほど低かった」
なのに、メンバーがメンバーだけに
「顔面の筋肉が痙攣する程に笑い転げた最高の旅」
という感じでした。そんなわけで旅行記です。

特急キヌに乗り、男6人でいざ温泉へゴーゴゴー!
旅館へ到着し、早速記念撮影をしようということに。

前回に引き続き、「やっぱギニュー特選隊のポーズで!」
という事で、ポーズを決め、はい、チーズというところで
「写真、とりましょうか?」と旅館の人が出てくる。

あ・・・


旅館の人(あらやだ・・・キチガイだわ・・・)

せっかくなので、撮ってもらう事に。

とお!


というか、写真を見て気付いたんですが

はめられた。

ギニュー特選隊のポーズ、一人じゃん。

後ろだから気付かなかった・・・。
きっと、自分の後ろで悠が輝くばかりの笑顔で
ジースのポーズして、けだるそうな表情のたいくーが
グルトのポーズをしていると思っていたのに!

ちくしょう!一人だけ恥ずかしい格好させやがってえええ!

無事、部屋に到着し、係りの人がくる。

旅館の人「はじめまして、みゆきと申します」
せのび「はじめまして、○○(本名)と申します!」

全員「お前の苗字なんてどうでもいいよ!」

せのび「しょぼぼーん」

その後、TVを見ていると、今回の旅のギャグのレベルを
地の底まで落とすきっかけになる一言が飛び出す。
矢が刺さってしまった野鳥のニュースを見ていたせのびがポツリ。

「野鳥に矢が刺さって、まさにやちょう。」

ゆめ「・・・ぶはっ。」

ゆめが吹き出すのと同時にみんなも耐え切れずに笑い出す。
文章に書くと、信じられないぐらい寒いギャグ。
まさにエターナルフォースブリザード。

あまりの寒さに耐え切れずにベランダに脱出するおーじ。
しかし、予想外の高さにびびって目をそむける。

へっぴり腰


「やべぇ!こわっ!」

見てください、この芸術的なまでのへっぴり腰。
まさにチキンの王子。
こうやって写真にして残されると結構へこみます_| ̄|○

そのあと、食事の前に散歩に行く事に。

途中、小さな公園を見つけ、なぜか懸垂をはじめる。

けんすい


一人、明らかにパワー不足。

※本気だせばできますよ!3回・・・いや10回は!

帰り道で、悠が栗をみつける。
そのやたら、針がひっついている実を掴み
満面の笑みでおーじ目がけて投げつける。

「や、やめろよ!当たったら刺さっちゃうだろ!!!」

逃げるおーじ。

おーじダッシュ!


文句なしにカッコ悪い。

そのあと、階段でいつものゲームをはじめる。
じゃんけんぽん!ぐーりーこー!ってやつ。

前回に引き続き、せのびがビリ。

負け犬せのび


負け犬。

今日は、ここまでで切ります。
せのびの勇姿を見ながら終わりましょう。

旅行記その2に続く。
スポンサーサイト
【2006/08/22 00:21 】 | 休日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<鬼怒川旅行記その2 | ホーム | >>
コメント
これは・・・おーじを辱める旅行記ですね^^

負け犬にもなってたら、構成的には最高だったwwww
【2006/08/22 00:32】| URL | ぜろ #- [ 編集 ]
>ぜろ
なんか今回は俺のカッコ悪さが目立った。
あとは、夜のせのびワールドかな?(笑)
お前、1番オイシイところで寝るなよ!
【2006/08/22 00:49】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
わ、わざと負けてあげてるんだからねっ!
かんちがいしないでよっ!
【2006/08/22 01:55】| URL | せのたん #- [ 編集 ]
てゆーかジャンケンは、せのび中盤までリードしてたのにまさかまたドベとは・・・。
呪われてんじゃねwww

今回の旅は、
・おーじのダメっぷり
・ギャクの底辺っぷり
・せのびの変体っぷり
が目立ったなwwwwwww
【2006/08/22 02:57】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>せのび
せのびは俺達のアイドルだよ!
そして、せのびの真価は夜の
「せのびフィールド」で発揮される!
【2006/08/23 01:17】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
俺のダメ王子っぷりはいつも通りだけど
せのびの変態フィールドはやばかった。
今回のMVPはダントツでせのびかな!
【2006/08/23 01:19】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
一人ギニューは後ろから(・∀・)ニヤニヤして見てたおwwwww旅館の人に中心の人何やってるのかしらって思ってたはずw
しかし、武勇伝の踊りと階段ジャンケンはデフォルトになりつつあるな!
矢鳥は普通に爆笑してもーたwwwwwwwwwwwwww
【2006/08/26 15:29】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>ゆめ
ちくしょう!全然気付かなかった。
みんなポーズとってると信じていたのに!
階段ジャンケンで負けるせのびはもはや
恒例になりつつあるよね。あと武勇伝も!
【2006/08/28 00:32】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

