スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
鬼怒川旅行記その3
こんばんは。

夏休みのツケがきています。
5日ぶりに出社すると、そこは・・・

目を背けたくなる光景だった。

机からはみだしている書類の束
未読メール120通
机のいたるところに張られた伝言メモ。

メールに目を通すだで数時間かかるんじゃないのこれ・・・。

だめぽ

もうだめぽ・・・。

では、旅行記その3

夕食も終わり、部屋に戻ると・・・

S王子


なんかいる。

ひぐらしに出てくる殺人斧を装備したドS王子によって
次々と犠牲者が出る。

犠牲者


凄惨な光景。

本当はもう1枚すごい写真があるんだけど
こんなところで出すと大変な事になるので断念。

ここでは出せないような素晴らしい写真の数々に
爆睡しているゼロ以外は全員、数分間笑い転げる。

笑いすぎて喉が渇いたので、飲み物を買いに行って
みんなで乾杯しているとゼロがムクムクと起きだす。

ゼロ、間が悪すぎるだろ!!!!!!1111!1

次の日は、宿をチェックアウトしたあと、一路、山へ。
途中の休憩小屋のような場所で、焼き魚を食べる。

焼き魚

超美味でした。

途中、階段に絵がかいてある所を通り・・・

飛翔


橋を渡りつつ、記念撮影。

ばらばら


バラバラすぎ。

チームワークとかないのか!
特に真ん中のやつ!なんだその適当なポーズは!

ロープウェイに乗り山頂へ向かう途中で
今回の旅のテーマである「クソ寒いギャグ」が飛び出す。

ロープウェイの中にすし詰めにされて蒸す中
おーじが放った脅威の一撃は・・・


「汗でネドヴェドする。」

※ネドヴェド・・・有名なサッカー選手の名前。

さ、さむい!説明を付加したところで変わらない絶望的な寒さ。
今回は珍しく、たいくーが最初に吹き出す。

たいくー「・・・ぶっ!おーじ・・・おま・・・!」

他のメンバーもようやく、意味が分かったらしく
笑いの渦が起こる。・・・わ、笑えるかこのギャグ・・・?

極寒のギャグが出たところで切ります。
めったに旅行に行けないだろうから
今回の旅行記は回数をかけて、丁寧に書きたいのです。

ではまた。
スポンサーサイト
【2006/08/26 09:20 】 | 休日 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<鬼怒川旅行記その4 | ホーム | 鬼怒川旅行記その2>>
コメント
どの日記見ても、おーじがヘタレすぎるwww
しかし、夜の惨劇はおーじのドS姿が珍しかった!!!
最後の写真まじチームワークばらばらだなw
つか、ロープウェイでエターナルフォースブリザードはやばいだろwwww
【2006/08/26 15:37】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>ゆめ
元々、俺はSなんだけど
あの晩は俺の中のSの血が暴走した。
ゆめやせのびを、しこたまシバいてしまった。
申し訳ない。でも気持ち良かった・・・!

今回のギャグの質低下の原因は
俺とせのび、どっちのせいだろう・・?
【2006/08/26 22:36】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
チームワークのかけらもないなww
いやもう強いて言うなら今回のギャグのレベルの低さは、テンションが悪い。
全てテンションに託して笑い転げてたからな・・・。
【2006/08/27 01:24】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>悠
写真で見ると見事にバラバラだよな!
やっぱ、テンションかー。
このメンツで旅行に行くと何やっても
おもしろいんだよ。笑いがとまらん!
んで、旅行から帰ったあと、腹筋と顔の筋肉が痛いんだこれが・・・。
【2006/08/27 08:45】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
たいくーとお前はドSすぎるおww
【2006/08/28 01:36】| URL | せのたん #- [ 編集 ]
>せのび
すまん!あの晩はSの血が暴走した!

・・・ざわざわ・・・ざわざわ・・・。
【2006/08/28 06:48】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。