【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
鬼怒川旅行記その4
こんばんは。

ああ、また一週間が始まってしまう・・・。
月末は仕事量が尋常じゃないからキツイ。

そんなわけで、鬼怒川温泉旅行記その4。

ロープウェイを極寒の地に変えつつも山頂へ到着。
山頂には、サル山があり、餌をあげられるようになっていた。

しかし、とにかく獣臭い。お猿さんかわいいー!
とかそういう問題じゃない。ホント臭い!

獣臭さを十分に堪能した一行は山の上の神社を目指して行軍。

山登り


小さな社を見つけて、祈りを捧げる男6人。
私はもちろん、「休み明けに仕事が溜まっていませんように!」
と願いましたよ。


叶わなかったけどな。

そのあと、サウナのようなロープウェイで下山。
ぽこたんのテーマソングを歌いながら帰りの電車が待つ駅へ。

各自、お土産を買い終わり次第、駅へ集合するとゼロがいない。
しょうがないので、先にホームへ入るとようやくゼロが改札の
向こう側に姿を現し、悠々と歩いてくる。

ゼスチャーで「早くしろ!」と急がせると
遠くから、自信たっぷりにうなずくゼロ。
そして、自信たっぷりな動作で違う改札口へ

「このド低脳がーーーーーーーーーーーーーーー!」

咆哮する他5人。さすが冷静沈着な男、ゼロ。
なんとかゼロも間に合い、終点の浅草へ。

昨晩同様、すぐに眠りに入るゼロ。
お前は眠り姫か!どんだけ寝てるんだよ!

終点の浅草に着き、さて解散するかというところで

悠「なになに?おーじ、まだ遊び足りない?しょうがねぇな!」

おーじ「いや・・・疲れたし、帰りたいんだけど・・。」

悠「オーケー!把握した!んじゃ、どこ行こうか。」

おーじ「全然、把握してねーじゃん!」

こんな感じで、まだ遊びたい悠と翌日から仕事にも関わらず
なぜかノリノリなたいくーによって解散の空気が消える。

たいくー「よし!雷門行くぞ!」

せのび「案内なら任せてよ!」

という事で、妙に高いテンションのまま雷門へ突撃・・・!

かみなりもーん


ちなみに、この写真の「雷門」という、文字のところだけを
ドアップにした写メを、彼女に送りつけたらその場ですぐに
電話が鳴り、「ちゃんと全体写してよ!あり得ないよ!」と
怒られた奴がいるらしい。誰とは言わないけど・・・プププ。

途中、普通の扇子より大きめサイズの踊り用の扇子を発見。
「キタコレ!」と絶叫して、即購入するおーじ。
そして再び炸裂する、どうしようもない底辺ギャグ。


「扇子だけにセンスがいい。」

が、さすがのおーじもこれを言うのには躊躇して
小さな声で言ったので、誰にも聞かれずに済む。

今回も極寒のまま終了・・・!
次回で最後になると思います。

ではでは。
【2006/08/28 00:25 】 | 休日 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<鬼怒川旅行記その5 | ホーム | 鬼怒川旅行記その3>>
コメント
浅草ついて東京の人の多さと、蒸し暑さを再認識した。
そしてアイスモナカうまかったw
【2006/08/28 01:38】| URL | せのたん #- [ 編集 ]
何気に浅草楽しかった!
活気がある街はいいよのうー
【2006/08/28 02:40】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>せのび
アイスもなかは俺が扇子を選んでる時に
たいくーとせのびだけで食べちゃって・・!
一口もらったけどおいしかったなぁ。
【2006/08/28 06:44】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
和風テイストでいい街だったよね。
人多すぎてちょっとアレだったけど・・。
ああ、なんか京都いきてぇ(笑)
【2006/08/28 06:47】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
雷門良かったな~
人があんな多くて活気あるとは思わなかったw
あのアイスモナカはまじ美味だ…!
【2006/08/28 20:43】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>悠
皇子連れて京都おいでよ!(笑)
【2006/08/28 21:41】| URL | りんご #1dvojm5g [ 編集 ]
>ゆめ
早朝で人がいない時とかいいかもなー。
やっぱり和風の建物とか街並みって
風情があっていいよな。日本最高!!!
【2006/08/29 00:04】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>りんご
京都なー。修学旅行で行ったけど
当時の俺は京都の良さが分かるまでに
達していなかったなぁ・・・。
大人になってから良さが分かるところだよね。
【2006/08/29 00:06】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>りんご
たまごの保護者は引き受けた!
【2006/08/29 14:13】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>悠
おーじを甲子え・・・(゚д゚`)ゴホゴホ
京都に連れて行って!

♪呼吸をとめて~いちびょう~
【2006/08/30 20:01】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

