スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
鬼怒川旅行記その5
こんばんは。

最近、週末が待ち遠しくてしょうがない。
二週間連続で博物館しか行ってないけど。

そんなわけで、最後の旅行記。

浅草で大暴れをした一行は、そのまま新宿の飲み屋へ繰り出す。
メニューにカルピスがなくて凹むおーじ。

「カルピスを常備していない店など滅びてしまえ!」

怒り狂って悪魔召還を目論むカルピス野郎とその他4人

逆毛星


「こいこいこい!カルピスの悪魔よ!!!1!11」

「さかげごぼうせいいいいいい!うお、まぶしっ!」

まぁ、実際にカルピスがなくて怒っているのは
カルピスジャンキーのドS王子だけでしたが。
どういう経緯でこうなったのかは忘れた・・・。
多分、悪魔が乗り移ったせい。

悪魔をその身に宿したおーじの極寒地獄ショーが幕を開ける・・・!

メニューを開いて料理を選んでいたおーじが突然
ケタケタと笑い出す。まさに悪魔が乗り移った人。

せのび「どうした、おーじ!元々おかしい頭がもっと狂ったか!?」

悠「おちつけ、たまご!それ以上狂ったら厳しいぞ・・・!」

「俺さー、さっき、お土産に扇子買っただろ?」

悠&せのびー「ま、まさか・・・!やめろ!おーじ!言うな!」



「扇子を選ぶ俺、センスがいい」

悠&せのび&たいくー「もうだめだーーーー!」

ゆめ「どはwwwwおーじwwwwいいwww終わってるwww」

事前に察知した悠やせのびが止めるのを丸無視して
強烈な一撃を放ったおーじ。まさに悪魔!

その後も悪魔の怒涛の攻撃は止まらない。

ひとしきり飲んで食べて、そろそろお開きという頃
デザートメニューを眺めていたおーじが再び笑い出す。

「うひゃひゃひゃ。またすんごいギャグ浮かんできた」

たいくー「頼むから止めてくれ!もう耐えられん!」

「いや、聞いてくれ。俺、天才かもしれん。」




「なんてこった、パンナコッタ」

「うひゃひゃひゃ!俺、おもしろすぎ!?」

完全に止まった時の中で一人笑い続けるおーじ
明らかに何かに憑かれている。いつもだけど。

そのあと、なぜか全員、爆笑。こんな底辺のギャグで・・。
ちなみに、ゆめだけは間髪いれずに爆笑してました。
ほら、ゆめはちょっと頭よわいから。

妙に高いテンションのまま、話が盛り上がる。
そして、店員に、それで注文しろという流れに。

店員「デザートは何になさいますか?」

「なんてこった、パンナコッタでお願いします」

店員「パンナコッタですね。」

全員(哀れおーじ!完全に無視された!)

店員「ソースはいちごとオレンジと・・・ぶっ!」


全員(時間差で笑ったーーーーー!)

なぜか、時間差で笑い出す店員。そこに空気の読めない男
我らがアイドル、ゆめが追い討ちをかける!

ゆめ「そんなこったでお願いします!!!!!1!!1」

店員「かしこまr・・・ぶっ!」

全員、顔の筋肉が痙攣するまで笑いました。
帰り道、みんな、顔の筋肉がつって、表情が硬いのはシュールでした。
それにしても、今回の旅は笑いのレベルがとんでもなく低かった。

逆に、こんな下らないギャグですら盛り上がれるこのメンバーは
最高だと改めて思いました。みんな、これからもよろしく。

最後はマジメにしめつつ、旅行記終わり!また行きたいです。
スポンサーサイト
【2006/08/30 23:24 】 | 休日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<Soldier | ホーム | 鬼怒川旅行記その4>>
コメント
最後の方もう、何を言ってもひたすら笑ってたよなw
ケタケタケタ(((゚∀゚)))
確かに店員が時間差で笑ったのはウケたw
ゆめの追い討ちも酷かったwwwwwソンナコッタwwww
【2006/08/31 01:18】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
ゆめさんは本当に馬鹿だと思ったww
【2006/08/31 01:38】| URL | せのたん #- [ 編集 ]
どうしてあそこまでネジが緩んじゃったんだろうwww
行きの「しもいまいち」あたりからおかしく
なっていったんじゃないかと俺は思うんだがwwwww
【2006/08/31 03:00】| URL | たいくー #- [ 編集 ]
>悠
店員に流された時はほんとやるせない気分
になった。お前らも目あわせてくれないし!
ほんと、何をやっても笑いが起こる旅行だった!
【2006/08/31 07:22】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せのび
ゆめがバカなのはもう周知の事実だよ。
あいつは俺たちのアイドルだからな!!!
【2006/08/31 07:23】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>たいくー
「しもいまいち」か・・・!
あれは、例によって、せのびが真っ先に
反応して写真とりまくってたもんなぁ。
俺としては、日記にはない幻のギャグ
「シャンハイ」あたりからネジが緩み始めた
んじゃないかなと思っている!
【2006/08/31 07:25】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
ちょwww俺のどこが頭弱いんだwww
ぜんぜん頭よわくないおwwwwww

せのたんまで…ひどいお><><><><
みんなのアイドルだから、意地悪されちゃうのかな?wwwwwww
【2006/08/31 22:23】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>ゆめ
そうそう、好きな子をいじめたくなるってやつ。
だから、お前の事見てると、ひぐらしの斧で
おもいっきり、しばきたくなるんだよね!
これも、愛ゆえにさ・・・!
【2006/09/02 00:39】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

