【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Soldier
タクシーにて帰宅。

9月と3月はひどい。
休日出勤をなくそうとすると反動が平日に。

電車が動いてない。人も歩いていない。
店も開いていない。車も少ない。静かな街。
これが俺の「ザ・ワールド」だ!フーハハハー!

つらくないですよ!だって、ぼくはおとこのこですから。
覚悟はしていたんだ。むしろ望んでいた。

だけど・・・目から汗が出るんですよ。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん。

実はちょっとした報告をしようと思っていたんだけど
こんな殺伐とした気分の時に書く内容じゃないからやめとこ。

おやすみなさい。
【2006/09/05 04:53 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<レア | ホーム | 鬼怒川旅行記その5>>
コメント
だいじょぉぶ?
仕事してたらよくあるよ、よくある。
うん。
【2006/09/05 13:17】| URL | サナ #djnh.SQU [ 編集 ]
あるあるw
これで皇子もスタンド使いだね!
むしろ望んでたってどんなマゾだよw
【2006/09/05 21:56】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>サナさん
そうそう。これが普通。
ちなみに、全然、だいじょうぶじゃないですが。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2006/09/06 00:06】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ゆめ
時の歯車と我がスタンドががっちりと
組み合うのを感じ・・・ねーよ!!!
仕事の歯車にはまってるよ!NOOOO!

あー、スタンド欲しいなぁ。
自分の精神がどんなスタンドになるか
すごい興味ある。ダサそうだが・・・。
【2006/09/06 00:08】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

