【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
レア
こんばんは。

今月の月末が恐ろしくてしょうがない。
その前に三連休を楽しんでおかないと・・・。

先日、ヴぉだふぉんから請求書が届きました。
先月の携帯料金の明細だったので、内訳を見て見ると・・・

LOVE定額 300円

そうだった・・・。LOVE定額していたんだった。
すっかり忘れていた。このLOVE定額、皆さんご存知の通り
指定した相手と何時間通話しても、通話料金が月額300円
という非常にマーヴェラスなサービスなのです。

そう、普通はよく電話をする恋人などを指定します。
いいですよねー。彼女といくら電話しても300円!
うーん、まさにLOVE定額。愛ですよね、愛。



私は男とLOVE定額ですが。


忘れていたぐらいだし、当然のごとく
全く、利用していない。というか、よく思い出してみると


一回も電話していない。


先月、あのアホに電話をかけた記憶がない。

300円分、損してるじゃねーか!!!1!111!

LOVE定額を申し込んで損をしている奴なんて
レアもいいとこなんじゃないでしょうか。意味が分からない。

こんなレアパターンは嫌だ・・・。

※ちなみに、私が「男とLOVE定額」をする事になった
ろくでもない経緯は6月24日の日記にあります。
【2006/09/06 23:31 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<9月 | ホーム | Soldier>>
コメント
仕事終わったら寝ていようが電話かけてあげるとか。
それかアホから連絡待つしか。
【2006/09/07 00:02】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
いいじゃないですか
あのとき5000円割り引いてもらったんですもの♪
【2006/09/07 08:51】| URL | サナ #U.sExgb6 [ 編集 ]
もったいねぇwww
【2006/09/07 13:24】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>せっつん
あのアホは仕事中でも平気で
電話かけてくるからね・・・。

まぁ、出ないけどな。
【2006/09/08 01:38】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>サナさん
そう、五千円を引いてもらうかわりに
大切なものをたくさん失った気がしまs
【2006/09/08 02:22】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
いつ解約しようかと思ってる^^
【2006/09/08 02:23】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

