スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
9月
おはようございます。

私の中では9月=秋なのに、外はいまだに夏。
あっつい!早く秋になってくれ・・・!

入社以来ずっと仲の良い同期が弱気になっている。
入社して、このあたりが一区切りなのかなぁと思う。
実は同期が弱気になっている理由は分からなくもない。

そろそろ仕事にも慣れてきて、「求められるレベルが上がってくる」
これにつきる。いつまでも新入社員ではいられない。

私も、先輩から仕事の完成度を上げるように言われているのですが
なにしろ、全てにそんなに注力していたら、とてもじゃないけれど
仕事が終わらなくなる。もとい、体がぶっこわれる。

夏って、心身ともに弱る時期だと思う。
私も、週末の心のエネルギー補充がなかったら発狂してたかも。

そんなわけで、昨日もまた博物館行っちゃいました。
で、文化人を気取って貴重な重要文化財を愛でていたところ
清掃のおばさんがトコトコ歩いてきて・・・






ぶーーー。

物凄い勢いで放屁されました。
心底ビックリした。戦艦の主砲級の屁を客に向けてぶっ放すとは。

やっぱ、国立はすげーよ!国立は!
スポンサーサイト
【2006/09/11 07:34 】 | 休日 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<環境 | ホーム | レア>>
コメント
ぼくも来年同じ悩みを抱えることになるんかな・・・
でも事前にわかってるとなんか安心するなww
【2006/09/13 12:42】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>悠
部署によるとは思うけれどねえ。
でも、いずれは当たる壁なんじゃないか!
【2006/09/15 06:58】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

