【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
環境
おはようございます。

なんだか、妙に清々しい天気ですね。
めったにない連休という事で気分も上々。

そんな中、仲の良い同期からカラオケ大会の通知が届く。
タイトルは「仕事の疲れを癒す愛のカラオケ大会」
なんでも、歌を採点して優勝者には賞品があるとか!

そんなわけで、今回は歌う予定の曲が、あらかじめ
リストになって、通知の中に記載されていました。
今回のテーマは「愛」らしく、ラブソングがずらり。

1:AM11:00(HY)
2:小さな恋の歌(モンゴル800)
3:シーソーゲーム(ミスチル)
4:さくらんぼ(大塚 愛)

・・・

総勢11名の参加者と歌う曲を見て気付いた。


参加者は男だけ。


なのに、なぜ大塚愛がある?

しかも、さくらんぼ。

リストの最後のほうにはマジンガーZのテーマソングとか
が入っていました。テーマ関係ねーじゃん。

把握した。絶対、癒されねぇ・・・。
家でゆっくりしたいので、参加するかどうか迷っていると

通知の1番最後に、赤い字で何かが書いてある。
「今回のフィナーレを飾るのは、おーじです!曲名は・・・」


ちょこっとLOVE(プッチモニ)


そもそも、エントリーしねてーよ・・・。
そんなに聞きたいか、私のちょこっとLOVEが。

ちなみに、この通知は、会社のメールで来ました。
仕事のメールに混じって、異様な輝きを放つ同期からのメール。


・・・なじむ。なじむぞぉぉぉぉおおお!このノリ!
やはり、私の会社選びは間違っていなかった。いや、なんかもう
根本的に間違えているというか、逆走してんじゃないかって噂もあるけど。

こんな新入社員をとっちゃって大丈夫か、うちの会社。
【2006/09/16 09:36 】 | 休日 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<食欲の秋 | ホーム | 9月>>
コメント
問題無しだと思います!
だって、私もちょっと知ってるけど、そんな会社だった気がする・・・orz
【2006/09/16 23:53】| URL | サナ #djnh.SQU [ 編集 ]
ちょこっとLOVEうけたwwww
似合ってると思うよ!
【2006/09/17 11:20】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>サナさん
ええ!ということは普段すまして
バリバリ仕事をしている先輩や上司も
実はアレな人だったり?
アレなのは同期だけだと思っていた・・・。
【2006/09/17 13:04】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ゆめ
なぜその曲が出てくるのか皆目分からん。
おそらく、主催者の物凄く偏った趣味・・。
でも、前回のカラオケ大会は男11人で
さくらんぼを熱唱して終わったしなぁ・・・。
みんな、ちゃんと仕事してんのか・・・?
【2006/09/17 13:06】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
それが会社のカラーってもんです☆
【2006/09/17 14:52】| URL | サナ #- [ 編集 ]
え、何唄わないの?
じゃあおれおれ、おれがうたう!!
【2006/09/18 14:27】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>サナさん
こんなカラーだったのか・・・。
道理で、私のような新卒を採用するわけだ!
でも、職場になじむって大切な事ですよ、うん。
【2006/09/18 16:39】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
OK、お前が入社してきた暁には
同期を集めて、お前の歓迎会をやってやる。
先輩11人のちょこっとLOVE大合唱。
どうだ、ゾクゾクしてきただろう!
俺もものすごい悪寒がはしっていr
【2006/09/18 16:41】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
おれおれ!おれが歌う(爆)

でも俺はコブクロだけど(笑)
【2006/09/18 18:24】| URL | りんご #1dvojm5g [ 編集 ]
>りんご
男が歌うちょこっとLOVEは悪夢だ・・。
歌唱力とかの問題じゃないよね。
【2006/09/20 01:28】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
歌を採点して優勝者には賞品があるのならイイネ!
昔仕事仲間の人達に連行されたスナックでね、セガカラの全国採点で900点以上だしたら1000円あげる!って言われて5000円あらがたく頂戴したことがあります(笑)
【2006/09/20 03:01】| URL | りんご #1dvojm5g [ 編集 ]
>りんご
スナック・・・部長に連れて行かれたけど
二度と行きたくないな。あの雰囲気は俺には
まだ早い・・。たっけーし・・・。
【2006/09/22 11:50】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
うちは酒飲めんからウーロン茶数杯とカラオケだけだったから高くなかった!
まあ、田舎だっていうこともあるけどw
【2006/09/22 19:59】| URL | りんご #1dvojm5g [ 編集 ]
>りんご
東京はたけーんだよ!
俺は一銭も払ってないけどね(´△`)
【2006/09/23 23:58】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

