【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
食欲の秋
こんばんは。

ここ一ヶ月で水族館に二回も行きました。
目的はもちろん、「癒し」です。癒されに行きました。

もちろん、癒されたんですが、思わぬ反動が。
水族館でマグロとか、カニとか伊勢エビとか見ても
「おお!すげえ!カニだよ!カニ!動いてるよ!」
とか、そういう感想は出てこないんですよ・・・


「あ、うまそー・・・。」

としか思えない。特にマグロ。
マグロが泳いでても、刺身食いてぇとしか・・・。

そんなわけで、魚介類を猛烈に食べたくなったので
悠と夢を誘って、三人でいざ、「かに道楽」へ!

途中、雨が振ってきたので、ディナーの前のひと運動という事で
久しぶりのビリヤード。半年ぶりぐらいでしょうか・・。

ビリヤード


かっこつけて後ろ打ちをするも、とっても残念なショットに。
結局、悠も夢もあっさりとナインボールを沈め、一人負け犬となった
だめおーじ。うん、いつものパターン。

悠が気をきかせて、わざとナインボールを残して
見せ場を譲ってくれるも、空気の読めない男、夢によって
あっさりと沈むナインボール。このアホの行動も予想通り。

・・・LOVE定額やめちまうか。

食前の運動も済んだところで、いざ!いざ!かに道楽へ!
和風かつ高級感漂う、いい雰囲気のお店でした。
・・・予想を上回るお値段でしたが。

かにかにかに!


私が1番おいしいと感じたのはこれ。かにの炭火焼き。
あの香ばしい匂いだけで、ご飯が食べれそうでした。
ちなみに、他の2人はかにみそが気に入ったようです。
特に、悠は物凄い勢いでかにみそをほじってました。

値段が値段だけに、めったに行けないけど、自分で稼いだ金で
食べるカニはまた絶品でした。お財布がアレな事になったけど・・

帰りに、彼女へのお土産用に「かにかま」を買って行ってあげる
という悠の優しさに涙しつつ、かに道楽ツアー終了。

悠は「かにかま」が本物のカニで出来ていると思っているに違いない。
【2006/09/18 17:17 】 | 休日 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<涙がドロリ | ホーム | 環境>>
コメント
カニ道楽の歌持ってるよ(笑)
【2006/09/18 18:21】| URL | JJ #- [ 編集 ]
↑のJJはりんごね(笑)
【2006/09/18 18:23】| URL | りんご #1dvojm5g [ 編集 ]
やべwwwwあれって俺に見せ場を譲ってくれたんじゃなかったんだwwww
【2006/09/19 01:41】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>悠は「かにかま」が本物のカニで出来ていると思っているに違いない。

違うの?!!!!!Σ( ̄◇ ̄;)
かに道楽は、も、まさに道楽だと思った。
かに いず DOURAKU!いえっふー☆
【2006/09/19 02:27】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>りんご
その存在を始めて知った・・。
【2006/09/20 00:37】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>夢
どんだけ空気よめないんだお前は!
完全に俺が落とせば終わりという
流れだったろうが!・・・お前らしいけどな。
【2006/09/20 00:39】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
かにかまは鮮度の落ちたカニだよ!
まじうまかったよね。ほじくりだすのが
面倒だったけど(笑)
【2006/09/20 00:42】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

