スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
涙がドロリ
こんばんは。

ここ数日は色々な事がおこりました。
まずは悲しい事。これが何かは秘密。

問題はその後。
まずは、今日の会社での出来事。
7月に私をボロボロにした、あの大型案件。
また、私が担当する事になりました。

どうやら、7月に私が修羅になって叩きだした成果が
認められたようです。お褒めの言葉をいただいて
さらに新しい仕事を丸投げ任されました。

ま、まぁ、あの地獄の一ヶ月が評価されたという事で・・。
これが一応、いいことの一つ目。・・・良い事かこれ・・?

今日は定時で帰れる日なので、定時になって荷物をまとめていると
同期が颯爽と登場。しかも10人が徒党を組んで。

「おーじ、なんか、落ち込んでるらしいじゃん」

どうやら、同じ部署の女の子が私から流れる絶望オーラを察知して
心配していてくれたようで。伝言ゲームのように同期に伝わり・・。

そのままカラオケ大会に拉致られる。
本社以外の勤務地からわざわざ駆けつけてくれた同期も
3人いて、私が落ち込んでいた理由も聞かずにバカをやって
慰めてくれる。そんな同期にちょっと感動して珍しくお礼を言う。

私「ありがとう。俺はいい同期に恵まれたよ。」

同期「何を言っている。俺達はお前を中心に集まったんだぞ」

同期「お前のバカ・・・いや、良いオーラでこうなったんだ!」

泣きそうになった。大嫌いな青春ドラマのような台詞なのに。
でも、そのあとはひどかった。マジで歌いやがった。



ちょこっとLOVEを。

私以外の男10人全員が大合唱。
ジャイアンのコンサートに耐える、のび太の気分だった。
これが良い事・・・これ良い事か?・・・の2つめ。

順番は逆になりましたが、良い事の3つめ。
それは逆毛同盟からの電話。

自信をなくしているところに、いいアドバイスをくれました。
めったに聞けないまじめな言葉、忘れないように書いておきます。

「おーじのいい所は、自分を持って人生を突き進んでいるところだよ」
「実際に見ていて、男としてすげー尊敬する。」
「あとは、頭いいのに、バカやる所とか最高!」
「・・・最近、こいつ本当にただのバカじゃないかと思うけど・・。」
「異性にモテるんじゃなくて、同姓にモテるヤツなんだよね!」

これが、せのびからのありがたいお言葉。
悠からの愛のメッセージは・・・

「ボクはお前の雰囲気とかオーラがいいと思うんだよね」
「周りにいる人の人生に良い影響を与えるっつーか・・・。」

そして、夢からのお言葉。

「うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

せのびと悠の言葉は夢でオトすための前フリに・・・。
ちなみに、夢もちゃんと喋ってた気がするけど覚えてない。
まぁ、でもアイツの言う事なんて、だいたいこんなもんでしょう。

ここ数日で、改めて、私は環境に恵まれていると確認しました。
どこぞの偉人の言葉で、いい人生を送っている人には、いい仲間が
集まる。いい仲間がいれば、いい人生になる。みたいなのがあった
気がするけど、んー、ブラヴォー!

みんな、ありがとう。
これからも我が道を突き進もうと思います。
この恩は一週間ぐらい忘れません。
スポンサーサイト
【2006/09/20 23:18 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<真夜中のメール | ホーム | 食欲の秋>>
コメント
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/09/21 10:36】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
ゆめwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/09/21 15:35】| URL | ルティアン #- [ 編集 ]
流石ゆめんぬwwwwwwwwwwwwwww


おーじは話してると自分も頑張らなきゃなって
気持ちにさせてくれるよね。
まぁ、あれだ。長生きしろよw
【2006/09/21 19:04】| URL | みかん #- [ 編集 ]
>夢
いやぁ。お前もそれなりに良い事を
言ってくれた気がするけど全部「w」に
聞こえちゃってな・・・。
【2006/09/22 11:18】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>メアリー
あいつにはいつも癒されるwwwwwww
【2006/09/22 11:20】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>みかん
ありがとう。
あんまり一緒にいるとバカがうつるという
副作用もあるらしいけど。長生きに関しては
正直、あんまり自信がないな・・・。
まぁ、独身のうちは修羅のごとく働くさ。
【2006/09/22 11:23】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

