【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
真夜中のメール
こんにちは。

今、帰宅しました。
おいおい!午前あがりかよ!楽でいいな!

とか思った人、そこに座れ!・・・いないか。
想像はつくと思いますが、昨日は家に帰ってません。

仕事終わって会社を出ると、なぜか電車が動いてなくて・・・。
確かに、ちょっと時間は遅くなっちゃったけど。


明け方の4時だったかな。

なんで電車が動いてなかったんだろう、不思議だ。

やっぱり、これは完全にデスプロジェクトだ。ひどい。
7月の悪夢再び。もう、この案件名自体がトラウマになりそ。

真夜中にボロボロの体を引きずって、ビジネスホテルへ。
どうせ数時間の仮眠ののち、会社に戻らないといけないので
会社で仮眠すればいいんですが、シャワーを浴びないと
発狂しそうだったので、シャワー&仮眠のために脱走しました。

途中、自分がこんなに極悪なスケジュールなのに
スヤスヤと眠っているであろう逆毛同盟の連中に
嫌がらせのメールを送る。何人かは、そのメールで起きた。

ざまーみろ!ひゃっはー!
あれ?前回の日記で一週間ぐらい恩は忘れないとか書いたっけ。
まぁ、いいや!みんな起きちまえーーーあひゃひゃひゃひゃ。

本当は今日も出勤したかったというか、しないとまずいんですが
会社の診療所からドクターストップがかかって・・・。

実は私、「健康重点管理者」に指定されてしまって・・・。
働きすぎの指名手配みたいなものですかね。
入社数ヶ月で、これに指定されるヤツは超レアらしいです。ワーイ。

うちの部署の先輩は全員、指定されていますが。

現行の体制だと、担当の人がいないと、その仕事が一切回らなくなる
という事になってしまう。病気や怪我なんかのリスクも考えると
そういう業務体制は好ましくないのですが、少人数という事もあり
なかなか、改善は難しい。
仕事の進捗情報の共有とかで改善は試みていますが・・。

何かいい手はないものかと考えていたら閃きました。


分身の術だ。

あ、大丈夫です。ちょっと疲れているだけですから。
いや、違います。脳の病気とかじゃないです、はい。
【2006/09/22 11:46 】 | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<大江戸 | ホーム | 涙がドロリ>>
コメント
始発が動いちゃう時間なんじゃないかと心配したお;;
返信する前に秒でねちゃったけども><
【2006/09/22 12:17】| URL | せのたん #- [ 編集 ]
ぼくはたまに面倒くさいときは分身に大学行かせてるお
【2006/09/22 13:44】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
寝付けなくてやっと寝たと思った所にテメェー!!!


コピーロボット開発すればいいお><
【2006/09/22 18:17】| URL | みかん #- [ 編集 ]
>せのび
もう少しすれば始発だったけど・・・。
さて、体重いくつまでいくかなー!
【2006/09/24 00:00】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
おま・・それ多分、欠席になってr
大学時代は優秀な友達が俺の声色で
俺の代わりに返事してくれてたよ、うん。
【2006/09/24 00:01】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>みかん
さすがにレディーに真夜中のメールは
あれかなぁとも一瞬思ったんだけど
気付いたら送信してた。てへ。
【2006/09/24 00:27】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
俺にもメールしてくれれば、
素晴らしい癒しメール出したのに(>w<
分身の術いいねwwww
何時もおーじが考えそうな案だwwwwww
【2006/09/24 18:14】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>ゆめ
お前は仕事中だって分かってたからな。
分身の術は今度の連休あたりに
日光江戸村で習得予定だ。
【2006/09/24 20:34】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

