スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大江戸
こんばんは。

つい先日、大江戸温泉行ってまいりました。
お台場の温泉アミューズメント施設?です。

想像以上によかった!
雑誌などで、盛んにデートコースとして
取り上げられているので、男3人で行くのは
微妙なのかと思っていたんですが、全然平気!
むしろ、あれは同性で行く方がいいと思います。

施設の中はディズニーランドを和風にした感じ。
夢の国(和風テイスト)だと勝手に思っていました。

温泉

こんな感じの浴衣に着替えて、ところどころで、ビールを
飲んだり、うどんをすすってみたり、マッサージしてみたりと
温泉文化を満喫しました。

露天風呂で、仕事について語ったり、サウナで干からびたり
水風呂で悲鳴を上げたりと、相変わらずのノリでハッスル。

サウナに入っている時の一コマを紹介します。

悠「浮気した旦那に怒った女性が、サウナの入り口を・・・」

悠「五寸釘で打って、閉じ込めるって事件があったんだよね」

私「・・・まじ・・?それ、旦那は結局どうなったの?」

悠「干からびて死んだ。扉の所にすげー引っかいた跡があったらしい」

私「・・・うへ・・・。」

夢「俺も、おーじと悠がイチャイチャしてたら、嫉妬でやっちゃうかも」

悠&私「・・・・・・・・・・。」

私「俺、出るわ。急用を思い出した。」

夢「あれ?、もう出ちゃうのか?wwwwwwwwwww」

夢の激しい愛が伝わってくる一コマ。
夢の激しい愛には激しい拳で応えておきました。

せのびが仕事帰りに合流するという事で、一路新宿へ。
前回の旅行からの、超低レベルなギャグワールドから
いまだに抜け出せないせのび。馬刺しを頼んで、

「馬の肉だけにウマい。」

とかもうね、呪われてるんじゃないかと

隣の夢は嬉しそうに、デザートのページのパンナコッタを指さすし。

現在、次の旅行を企画中なんですが、この調子だと、ギャグのレベルは
さらに低下の一途をたどる事になりそうです。

というか、これ以上どうやって下げるんだろうか・・・!
逆に本当に最低レベルのギャグが楽しみになってきました。



休みとれねーけど。

私に気を使って、今回の温泉ツアーを企画して誘ってくれた
夢、悠、仕事帰りに駆けつけてくれたせのびに感謝。

今度は、逆毛同盟全員で行きたいですね!
スポンサーサイト
【2006/09/24 21:47 】 | 休日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<事後 | ホーム | 真夜中のメール>>
コメント
五寸とはいえ釘で打ちつけたくらいなら
ラフプレイで脱出できないものか。

おーじくんごういんなドリブル!
てな具合に。

軍曹が施した釘の扉なんて特にwww
【2006/09/25 20:35】| URL | たいくー #- [ 編集 ]
終電はやっぱり人おおかったww
梅だけにウメェも忘れずにね><
【2006/09/26 00:03】| URL | せのたん #- [ 編集 ]
>たいくー
強引なドリブルは俺の十八番だ。
ただちょっとパワーが足りないけどな。
五寸釘って想いを乗せるとパワーUP
しそうだよな・・。イメージ的に・・。
【2006/09/26 07:00】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せのび
人多かったね。
でもね、もう数時間するとぐっと人減るよ。
俺いつも、その時間に帰ってるからね。
・・・人は減るけど電車も動いてねーよ。
【2006/09/26 07:03】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
そんな誉められるとてれるなwwww
あとそんな文章に出来るほど俺の愛は浅くないぜえwwwwwwww
【2006/09/26 10:54】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
大江戸温泉いいわ!
初めて行ったけど予想以上に楽しめたなー
今度あそこでオールしたいwww
【2006/09/26 16:47】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>悠
かなり楽しめたよな。
オールおkwwwwwwww
【2006/09/28 07:15】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>夢
あ、お前のコメント見えてなかったわ。
悪い悪い。これも愛ゆえにだと思ってくれ!
【2006/09/28 07:19】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

