【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
事後
おはようございます。

相変わらずな生活が続いております。
この分だと10月も引き続きナイトメアに・・。

私の上司(課長)は徹底した合理主義者です。

例えば、「能力のない奴に残業はさせない」とか。
効率の悪い人に長い時間、仕事をさせるのは無駄だからです。
同じ時間を使うなら能力のある人間にやらせたほうが
効率も質もいいだろうという、シンプルなロジック。

そんな人なので、歓迎会や懇談会の類も苦々しく思っていて
10月に、新しい人事異動の歓迎会をやるという通知
がきた時も、私は参加しなくても良いという事に・・。

「お前は、忙しいんやから、そんなもん出んでええ。」

そりゃそうですよね。そんな暇ないのはよく分かっています。

・・・でも、フロアで参加しない人が私一人とか・・・
・・・なんかこう・・・いじめられて仲間外れなノリですよね。

七年ぶりの新人という事で目をかけてもらっているんですが
勤労の先輩に、「お前の勤務時間、なんかバグってない?」
とか聞かれた時は泣きました。

「バグってません・・・。バグってるのは私の仕事です・・。」

そうそう、検診で十二指腸潰瘍が治ったあとが見つかりました。
心あたりは思いっきりあります。すげー痛かったから。
でも、もう治って痕しか残ってないらしいので別にいいや。

なんだかんだいって、若さで何とかなるもんですね。
医者に「早くしっかりした奥さんに健康管理してもらって下さい」
とか言われました。


うるせーボケ!
【2006/09/26 07:29 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ぐっち | ホーム | 大江戸>>
コメント
空気嫁医者(*´д`;)
【2006/09/26 16:48】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
しっかりした奥さんが欲しい(爆)
【2006/09/26 21:15】| URL | りんご #1dvojm5g [ 編集 ]
おーじの早死は確定的に明らか。
【2006/09/28 00:27】| URL | たいくー #- [ 編集 ]
>悠
全くだ。
今の俺にとってはタブーだね。
【2006/09/28 07:11】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>りんご
さすがにまだいらねえ(笑)
なんか俺、お見合い結婚しそうだよな・・。
【2006/09/28 07:13】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>たいくー
そんな事はない!
健康に気を使って、毎朝ユンケル飲んでる。
あと、ヨーグルトとかも食べてる。完璧じゃん!
【2006/09/28 07:14】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

